サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.04.08 Wed
前の話書いてすぐに追加の内容が公式に。
私の書くペースが遅いのでその辺の感想とかちらほら。
持ち運び倉庫に関しては賛否両論ありますね。
2009.03.30 Mon
そんな訳でVUのジョブ調整の話が公式に掲載。
読んでみると、結構面倒臭そうな変更があるご様子。
あとは追加の魔法がちらりほらり。
2009.03.27 Fri
1000円位で追加シナリオが販売されると言う事です。
結構前に発表があったんだけど、装備の能力の発表もあったので、
なんとなく書いてみましょうか...的なやつ。
2009.03.14 Sat
いつぞやのVU告知で、ヴァラー絡みのNM戦がでる。
で、タブ(身内では葉っぱと呼ばれてる)が必要であると。
そんな訳で、一人地味にヴァラーやってます。
2009.03.10 Tue
ある日の渋谷、ゲームセンターで外人さんが困ってた。
ゲームの操作方法が理解できずに困ってたので教えてみる。
で、仲良くなった外国人との話。
FFはまったく関係ない話なので、見たい人だけどうぞ。
2009.03.03 Tue

なんか仕事に追われてインする日が少なかった2月。
気が付いたらひな祭りも終わってたんですが、
新しいアイテムも特になかったらしく平和な日々です。
2009.02.16 Mon
まぁ、毎度ながらのイベントですが特に変化無し。
今年は新しい装備品すら無いという寂しいイベント。
去年も放置、今年も放置...な、感じ。
2009.02.13 Fri
果たしてここがなんのブログなのか...ね?
まぁ、リクエストもらって、ネタも無いので書いてみる。
苦情は受け付けないので、スルーして貰えれば...w
2009.01.21 Wed

そんな訳で気が抜けきっている馬鹿猫です。
気が付いたら3週間くらい放置ですか...危ない;;
でもまぁ、ちょこまかと動いてはいるんです。
2009.01.04 Sun
そんな訳であっという間に1年過ぎました。
去年は個人的に色々やったなぁ...と感じましたが、
今年はまったり、のんびりやりたいと思います。
Template by まるぼろらいと
