サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.20 Tue
そんなこんなで、船に乗り込む馬鹿猫さん。
かなり、わくわくしていたに違いありませんw

...で、船に乗って、出発するわけです。
2006.06.19 Mon
前回PTを組んだお話をしましたが、タロンギでは他にもいろいろあったのです。
ほら、タロンギだけじゃないけど、白い大きな建造物があるじゃないですか?

あれって絶対皆勘違いすると思うんですよね...
2006.06.16 Fri
そんなこんなで、LVも10を超えてサルタを卒業。
たぶん、FF初めて3ヶ月を過ぎたくらいだと思われます。
うろちょろすること長かった...やっとタロンギに足を踏み入れます。

さて...話はちょっと変わっちゃいますが...
2006.06.14 Wed
このゲームって始めたばかりの人に厳しいですよね?

特に金銭問題! 敵倒しても獣人以外お金落とさないんですよ?
どういうことですか、って最初は悩んだものです。

だって、冒険者優待券の50ギルが貴重だったのを思えていますもんw

2006.06.12 Mon
そんな訳で、ウインの中も動き尽くした馬鹿猫さん。
ほとんどやってることは、家庭用のゲームとかわりません。
それでも、外に出ないといけないな...と、考え始めます。

そんな馬鹿猫の選んだジョブは...

2006.06.09 Fri
2年前のある日、ナナミーゴ姉さん似の猫がウインに降り立ちました。
名前は「ねいむ」本人のイニシャルを弄った適当な名前。
猫だから、自然で生活するだろうとウインを選んで降り立ったわけで。

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。