サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.21 Sat
◆土筆作戦

 とても勝てないような赤いドラゴンが徘徊する火山の中を、
 ドラゴンを避けつつゴールを開くスウィッチを探す。
 そんなパックマンみたいなアサルトなのです。

◆目的◆
 3箇所のランダム配置のスウィッチを同時に押す。

◆方法◆
 マップの行き止まりにランダムに配置される3箇所のスウィッチ。
 それを、徘徊する赤いドラゴンから逃げつつ探し出し、
 更にはそれを同時に押さなければ無らないアサルト。
 
 ドラゴンは勿論見破りで、インスニなんか効きません。
 なので、見つけたらひたすら逃げるだけが生き残る道なのです。
 
 見つかった場合、トンズラで逃げられるのは確認しましたが、
 たまに引き寄せとかされるので、その辺は運なんですかね?
 バインド、スリプルも寝なかったかな...ララバイは...知らないw 
 まぁ、逃げ回ってスウィッチをさがすのだ!

◆希望なジョブ◆
 希望なジョブと言うか、あればいいものがいくつか。
 それさえあれば、ジョブなんか関係なく参加は簡単じゃないかな?
 特にコレは...ってジョブは無いと思います、個人的に。

 ①リレイズが出来ること
  リレイズピアスや髪飾り・呪符・リレイザーで代用可。
  でも、死ぬのは一回とは限らないので、呪文不可な時は複数用意。

 ②とんずら
  あれば、5分に一回は見つかっても逃げ切れるかもしれないw

 ③狩・獣(サポでも可)の広域サーチ 
  ドラゴンはサーチできるので、あると逃げるのに便利かも。

 思うに全部必須ではないけれど、保険...って事かな。
 ②&③はまぁ、あればオマケって感じですが、リレは欲しいです。
 まぁ、最近のシャウトもリレある人...って募集してますしねw
 
 これも3人で余裕でクリアできるんですが、
 レベロスは土竜と言い、土筆といい少人数可能なのが多いね。

 因みにこれやると、二度と土竜をしたくなくなるアサルトですw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/99-82f749db
Template by まるぼろらいと
