サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 Sat
◆シャナーハ草保護

最初は、草の保護?ってなんだ?って思ってましたが、
中身を聞くと納得...草を食べるウサギの退治をするのです。
それがまた、結構楽しい騒ぎになるとも知らずに...
(いや、今は知ってますけどねw

◆目的◆
 草を食べちゃうウサギの殲滅。

◆方法◆
 まぁ、色々ありますが様は殲滅なのでガンガンいくんですが、
 このウサギ...途中で逃げるんですよ、腹の立つことに。
 しかも!
 逃げると逃げた先のウサギもリンクしてやってくるんです...
 そんな訳で、南北に伸びたマップの南北のどっちかから、
 北から南に進んでいく...って感じで進んでいくのがいいかもです。

◆希望なジョブ◆
 時に5~6匹普通にリンクするので範囲睡眠のあるJOB。
 黒、青、詩人等はPTに二人くらい欲しいところです。
 更には範囲睡眠後のタゲを引っぺがすための挑発持ちとか、
 ダメージが無い(起こさない)タゲ取り手段のJOBとかかな?
 でも、基本的には範囲より、単体寝かせの方が危険は少ないかな。
 範囲は本当に危険な時に使うのがいいかもしれません。
(そう言う意味だと、赤とかもかなりいいんでしょうね、これ。 
 
 逃げる前に倒してしまえば、リンクもしませんし気楽。
 楽な時には楽だけれども、きつい時はきつい...そんなアサルト。
 ちなみに草を食べられると獲得戦績が減りますが、
 個人的にやってて、草を食べられるのは運な気がしますけどw

 まぁ、一度に数匹一緒に戦わないのが一番の注意点ですかね。
 たまにオートで戦って二匹同時に戦ったりするところから危険に...
 そう言うの以外は、特に問題のないアサルトだと思うのです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/97-322d87c6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。