サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.07 Sat
当時、時給って4000行くと素敵だな~って時代でした。
EXP増加の指輪もないし、アトルガンのEXPボーナスもない。
そんな待ったりとした時代のLV上げにて脅威は待っていた...

60~って言うと、オンゾゾのトラマが有名でそこで63位まで。
石化に、麻痺に、静寂に。白さん泣かせの狩場です。
(ちなみに馬鹿猫は白でのトラマは大好きだったりします。
 自分が白の時は、ログより先に治すのに快感覚えてましたw
 でも当時は白さんを泣かせつつ普通にLV上げしておりました。

その後は63~のテリガンでコカトリス&ラプが有名でした。
コカも石化に、静寂になにげに白さん泣かせ

 有名って事≒狩場が混んでいる

って事なのは周知の事実なんですが、その日は違いました...

誘われて行ったテリガンのある場所...人も居なく敵も溢れている。
しかし、敵が多すぎるけど絡まないのかな...と思っていたけれど、
そこでリーダーはさっくりと...

「リンクとか前提なので」と、おっしゃる。
「詩さんが寝かせて、黒さんが2で上書きをお願いします。」

面白そうだな...と思った馬鹿猫は構成は忍モシ白黒詩のモ。
サポも忍者ではなくて戦士で、開幕タゲ取りの空鳴拳で貫通トス。

そこでワクワクは待っていた!

今までチェーンが続いても、せいぜい4~5位だったわけですよ。
人気の狩場とかだと、敵が枯れるのもありましたし。
しかし、まぁ7~8位のチェーンが出るわ出るわ♪
今のメリポPTみたいな感じですかね、勝手に敵がPOPするので、
釣りに行かなくても、勝手に敵が出てくるような感じ?
リンクしたのを寝かせて、次のを倒してると、また敵がPOP...
そんな感じで時給8000超えていて皆ハイテンション♪

詩人さんとか、リンク処理とか楽しくて仕方が無いみたいで、
みていてとっても楽しかったのを覚えていますw

以来、70近くまでその辺で暴れていました。
さすがに70近くなると時給も下がってきましたが、
今でもあの時のワクワク感は忘れられませんね~ほんと♪

最近は皆このLVとかになると、アトルガン方面に行くんですかね?
経験値ボーナスとかありますもんね、既存のとことか行かないかな?
今の狩場のお勧めとか巡ったら、きっと新鮮なのかもしれませんね。

もう、LV上げはあんまりする気も起きませんけどw
(メリポすら、ENMでしか稼いでいな馬鹿猫ですからw
 最近、青でLV上げをしていたりしますけどね~なんでか。

こんなヒャッホイPTで一緒になったペコさんは今でも仲良しです♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/96-946ecd04
Template by まるぼろらいと
