サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.04.01 Sun
まぁ、一番はバージョンアップでしょうか?
アサルトとミッションがメインなのかな、やっぱり。
あと、最近知った小ネタも少々。役に立つかは知りませんがw

そんな訳でミッション。

まぁ...合いも変わらずアトルガンミッションは気楽です♪
適当にフレを誘って、6人になるまで叫んで、そしてGOGO♪

終わってみたら3人でクリアしたって言うフレもいるほど...
そんな訳で6人も居たら、気楽にガンガン進んじゃいました。
今回のミッションではF4さんがちょっと泣かせてくれました...

マウは...相変わらずにマイペースに突っ走っていて大好きですw
個人的にはアウゼンの突っ込み?っていうか喋りも大好きです♪
そして...ラミアの誕生秘話...へぇ~...って感じですけど、
飼い犬に手を噛まれるって言うのはこういう事を言うんだな...と。

ミッションは、忍モ白黒詩赤...な構成で、馬鹿猫はモンク。
サポ忍で適当に殴ってる...だけでもなかった!wwww

今回のミッションの戦闘は2回。
 「変なサイみたいな新モンスターとのBF」、
 「うじゃうじゃなラミア沢山との戦闘」
この二つ。

サイBFでは正面から殴っても効果が薄いのを知らずに殴りまくり。
この戦闘後にF4青さんから感動が...
最近、F4さんが何故か鬼畜扱いされている、そんな馬鹿猫の身内。
(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
まぁ、6人も居たので普通にクリアしちゃってましたけどw

問題は...ラミア戦で起きた...

やった人は知っていることかと思うんですが、
ラミアがうじゃうじゃ降りまして、釣るのも大変なんですよ...
幸いサポ召な人が居たので釣りをお願いしたら...

多分、かーくんが一撃で殺されたからだと思うんですが...

ラミア4匹一気にやってきた!w

しかしそこは詩に赤に黒の居るPT、必死で寝かせて各個撃破狙いに。
1匹撃破、2匹撃破...ここまで順調だった...

ここで事故が発生。

忍者さん憤死→慌てた後衛が寝てるのにスリップ→わっはっはw

この時点で前衛が馬鹿猫一匹...猫とりあえず頑張る。

頑張るって何かって?

4匹目に気孔弾→構えるしてキャンセル→百烈拳。

ぶっちゃけ博打だったんですがおかげさまで3匹目倒したら終わったw
HPまっかっか...生きてて良かった...
簡単だと言われるアトルガンMでエキサイトさせて頂きましたw
舐めてかかっちゃいけないね...って皆で笑ってましたw

               -☆-

で、もう片方のVUであるアサルト。

アサルト馬鹿である馬鹿猫さんは勿論すぐにお呼びがかかります。
このミッションはアブクーバの独壇場...この人面白すぎ...w
ナジと言い、アブクーバと言い、あのフェイスは弄られすぎですw

そんな訳でクレンザーを作るために猫は必死で材料探し。
特になんの苦労もすることなくさくっとクリア、特務曹長に昇進です♪

昇進したらやるしかないでしょ~って事で勿論挑戦です。

イルルシの「双頭の蛇~」以外はそんなに難しくも無くクリア。
「双頭の蛇~」だけは一回目時間切れになってしまって、再挑戦。
再挑戦も同じメンバーだったので、作戦調整してリベンジ成功!

特務曹長アサルト自体は30分制限ばっかりだったので、
ポイント稼ぎは15分制限の方に行っちゃいそうですけどね、これ。
ただ、不確定アイテムでステ+5の指輪が出るらしく人気は出るかも?
それでも「双頭の~」はあまり行きたく無いなぁ...

1等レベロスの「補給作戦」程ではないけどねw

馬鹿猫自身はお手伝い以外は大体は傭兵長「慰問物資」で稼いでます。
リーダーで一回1466とか入るので気楽なもんなのですよ。
※最近は大抵7~8個取れるので1400位貰ってます。

相変わらず、手伝いもやってますのでお気軽にお声お掛け下さいませ。
最近はフレのアサルト階級進級キャンペーンを勝手に開催中。
2等・1等・上等・傭兵長辺りはガンガン手伝わせて戴きます♪

...チケットがあればねw

               -☆-

で、ちょこっとオマケネタ。

アサルト戦績で貰える、アサルト:○○...系の武器在るでしょ?
あれがサルベージでも有効になるって教えてもらいました。
※自分でも確かめ済み:ストームファイフ・クラッコーばっちり♪

今まであまり日の目を見ることの無かったアサルト有効装備。
ちょっとは日の目を見るのかな?

まぁ...サルベージ自体をしている人をあまり見ませんけどねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/95-6ac3a04a
Template by まるぼろらいと
