サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.03.13 Tue
タイトルからはまったく意味がわからないと思いますが、
最近2匹目のチョコを育成しているのです、そのなも「NonoFee」
初代「NonoNoble」と、むやくんのチョコとのお子様なのです♪

始めはネタにもならないと思ったんですが、事情が変更。
2代目ののちゃん...どうにも、青チョコボになるっぽいんですよ。
始めは、黒か青かな...と思ってはいたんですが、
ライバルチョコが黒で、それとは色が異なっているので青っぽいかなと。

むやくんのチョコが、黒か青(本人もわかってない)なので、
その遺伝子が受け継がれたのかもしれませんね、これは。

初代は毎日面倒見てたにもかかわらず、ぱっとしない能力だったので、
2代目はちょっとはステータスに変化とかあるといいな...と思います。
もうすぐレースも始まるみたいですしね。

まぁ...早く成長して、馬鹿猫を背中に乗せてくださいな♪
と思ったりするわけで、そんな話をしていたらフレが...

「なんか、チョコの毛染めがでるらしいよ?」

...なんて言ってるじゃないですか...そんなのあるの?
今まで運任せだった色付ひよこ...じゃない、チョコがみんな色付に?
それを聞いたらちょっと落ち込んじゃいましたが、めげません。

自然に産まれた「ののちゃん」の背中に乗れる日を待ちましょう♪
そんなわけで、今日もせっせとニンジンを持っていく馬鹿猫でしたとさ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/94-3862ff52
Template by まるぼろらいと
