サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.03.09 Fri
そんな訳で皆さんの予想通りなのか開いているカウンターが開放。
その6個目のカウンターで受かられる新しいアサルト。
まぁ、アサルトというよりミニサルベージっぽいですが感想を。

とりあえず、やってみようと集まったのは、馬鹿猫&フレ5人。
構成は「忍忍モ赤黒詩」な、かなりいい感じの集団です。

やってみないとわからない...と言うので突撃。
いくつかのクリア条件があって、それを満たせばクリア...って感じ。

 ・敵の殲滅
 ・NMの殲滅(1匹の時と、複数の時があるっぽい)
 ・ランプの点灯(同時点灯とか、順番指定がある?)

こんな感じの条件があって、それらを満たしていくんですが...

順番通りにランプをつける条件が、あまりにもきつい...
順番がまったくわからない上に間違うと消える...なんですか?これ?
これが出た時点である意味負け宣言したくなるような嫌らしさ。
ほんとに□は、よくまぁこんな嫌らしい事を考え付くなぁ...と。

とりあえず4回の内の2回はそれを引いて時間切れ終了。
一回は4層クリアで一応トークンを貰っておこう...って事でクリア。

もう一回は...

かえるに見破りを喰らい3匹のカエルNM相手に壊滅...
私も含めてカエルを見たこともなかった私達は見破りだなんて知らず...
いい勉強になりましたねぇ...これは...w

あとは、MintCastard...だったかな?
不味そうなプリンNM(ベースは黄色で、頭は茶色)倒したり、
一通りは体験してみた感じですけど...きついと思いました...

???は全部はずれでしたけどね...こんなものかなと。

今までのアサルトと違うところは...
 ・一回のアサルトで複数の???系アイテムを入手することが出来る。
 ・5層クリアしたら、次回以降はそこから継続できたりする。
 (全員がトークン?を必要数いるのと、誰かのクリア記録が要る?)
これくらい?
 ・クリア条件が複数あって、時間ギリギリまで出来るのもあるけど。

でも、正直個人的にこれも固定メンバーコンテンツだろうなぁ...と。
野良で叫んで行っても、これはなかなか厳しいと思いました。
サルをやってる私には余り向いてないコンテンツかも知れません...
先行な人達から話を聞いて、またそのうちにちょこっとするくらいかも?
まぁ、素直にポイント貯めるタイプのアサルトをしたいと思います♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/93-c93c4cfd
管理人の承認後に表示されます
2007.03.14 Wed 12:16
Template by まるぼろらいと
