サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.02.28 Wed
さて...馬鹿猫さんは...運が無いんですよ基本的に。
フレの方々の中ではもう周知の事実なんですが...運がないんです...
そんな馬鹿猫の無限地獄やこれいかに...

それは...「ラーニング」これです。

最近フレの忍者上げに付き合うことLVも58。
青魔道士に興味があったのも含めて、珍しく継続してLV上げてます。
しかしそこには落とし穴が...

青魔道士は「ラーニング」しないと魔法を覚えない...

LSに大概の魔法を1~2回でラーニングする強者メンバーを横目に、
この馬鹿猫...なかなか魔法をラーニングしません...
PTやアサルトでラーニングしようと考える位覚えません。

「いやしの風」に3日位かけてLVがあがっちゃってたり、
「マジックフルーツ」なんて使ってすらくれなかったり、
回復系魔法には散々な目にあっているんですが、ちょっと気が付いた。

何でだか理由はわからないんですが...

「からまれたり、リンクした敵からだと一発で覚える。」
「フレと2人でラーニングに行くと覚えやすい。」
(でも、片方がなかなか覚えないんですよね、これがまたw)

...んですよね...何でだか。
あと、弱めの敵に真面目な時より、放置して帰ったら覚えてたりw

...で、今メチャクチャ苦労しているのが...「自爆」
かれこれ40匹は自爆させてますが、覚えやしません...
場所を変え、色んなボムで試してますが覚えやしません...
途中で絡まれて「フライパン」「Fヒッププレス」覚えましたが...

LV58になった青な馬鹿猫。
これが無いと、オートリフレが付かないので嘆いています...
そんな馬鹿猫に、どなたか運を下さい...ほんと一時的でも...w

まぁ...当分「自爆」ラーニング地獄に立ち向かってきます、はい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/91-152c55fa
Template by まるぼろらいと
