サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2007.01.04 Thu
そうなんです...ここに居る馬鹿猫さん...地味に獣64なんですよ...
20までは普通になってたんですが...そこからというもの...
何だと思います?
知っている人は知っているんですが...

・3国ENM(30制限)で獣で主催して毎週9000exp
・ミラテテ様(護衛・ワート・マメットなど)
・ビシージで獣/白で参加して衛生兵

...これだけで獣を20→63まであげちゃった馬鹿です...
まぁ、それ以前に白も68→75までENMで上げちゃってますがw
みなさんENMに参加してるとわかりますよね?

ENMで経験値を貰っても...それでLVがあがっても...

スキルはまったくあがらない!

そしたら馬鹿猫の片手斧スキルはLV30って事?
そういうわけでもないんですと、実は。

過去の日記にも書いているんですが、この馬鹿猫一時期...
ソロで「パンビリッククロー&ジョブサブリガ」を取っています。
そのときに紆余曲折あったのでLV40まではスキルがあります。

でも、55で覚えるはずのランページなんかまったく撃てる訳なく、
このままでいいのか...とか思っていたときにひらめく馬鹿猫。

んー...土竜をやっていてスキルがあがったことがあるなぁ...

ん!!??そう、土竜...あの岩殴りアサルト!!
初期は人気があったものの、最近は慰問・ライアーフ・土筆などなど、
他に簡単に稼げるアサルトが出来てしまったために人気のないやつ。

これ...スキルあげに使えないかな...?

思いついたらとりあえず叫んでみる。

LV50制限の土竜募集!
LV50から参加できるアサルトですが募集は無制限ばかり。
そんなところで関すとしていない人狙いの50制限アサルト。
でも、LV50制限の参加者とかいるの?

そう思ってました...私も、前までは...

結構、75になってなくてアサルトしたかった人が居ること居ること。
でもそういう人たちはレベロスしかゲートも解放していなくて、
運良く?レベロスばかり3連戦することに成功。
その間あがったスキル...約25...一回で8位あがってるのか...
まぁ、ヘイスト貰ったり、サポ忍だったりはしましたけどこれは凄い!

調子に乗った馬鹿猫、今度は60制限で叫びます。
おや...今度は人の集まりが悪いなぁ...ということで...
LSとかフレで暇そうにしてる人を半ば強制的に拉致してみた...w

これでやってみた結果今度は4回で16ほどスキルアップ。
LVがあがってあがりにくくなったのかそれでもいいあがり方!
64になってやっとこ「スピニングアクス」を覚えた馬鹿猫です。

ん?一体何が言いたいのかって?

思ったのは何気にですけど、知り合い同士でだったら、
 ・アサルトのチケットを消費したい。
 ・地味に上げたいスキルがあるけどツアーは面倒。
 ・しかも、スキルに応じてLV制限まで選べる。
そんなアサルトもクリアで来ちゃうスキル上げって良くないです?w

フレの赤さんとか、土竜で精霊スキル青になったって言ってたし、
普段使えないスキルを上げるのに何気にお勧めかもしれません。
スキル上げしたい、アサルトモ消化したいそんな貴方に...

2等レベロス「土竜作戦」いかがですか?

              -☆-

※ちなみに昨日LV20以来始めてソロでLV上げしてみました...
 普通にスキルめちゃくちゃあがってランページ覚えました!
 ついでにLVも64になってました、いつのまにかに。
 獣って...ペットに任せてタダ殴れるから...スキル上げ楽でした...
 なのできっと上の話は獣さん以外でって事でよろしくです

 まぁ、それ以前に獣の人はスキル白とかありえなさそうですが...w
 LVあがった直後以外は常に青字であろうと予想されますから。
馬鹿猫。
忍術は40~は遁2掛け捲ってたらすぐ上がるかと。
暗闇とか捕縛とか弱体型はかなり便利みたいです。
まぁ、サポLVまでしかしないならそれで良いかとw

私は40BC用にスキルLV40まではあるかも。
LV自体は44とかですけどw
2007.01.16 Tue 12:24 URL [ Edit ]
Gaira
ねむさんにENM連れてもらって40になった戦・忍のスキルは、おいらもまっちろけっけゝ(´▽`)ノ 

忍術にいたっては、サポ用にレベル上げてた時から蝉、遁甲以外使わなかったから、低いったらもー、かなりふざけたスキルレベルですw
2007.01.11 Thu 00:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/83-d2df4f25
Template by まるぼろらいと
