サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.01 Mon
20070104040945.jpg


新年も明けましておめでとうございます♪
なんとなく初めて張ったのが年賀状な辺りが、
世の中のブロガーさんをなめきっているとしか思えません...

※単にこれまで画像の挿入方法を模索していなかっただけです。
 ものぐさ...と、言われればそれまでかもしれません...

これを書いているのは...1月×日...なのはさておき、1日って事で。
まぁ、ちびちび書いている自己中心的なブログなんですが...

地味に見ている人居ますねぇ...ありがたいことです...はい。

お正月も地味にFFやっちゃっている自分が居りまして、
インすると居るフレもまぁ...FFやっちゃってるわけですね。
それで安心している自分は...ちょっと中毒気味になっているわけで。
まぁ、楽しければいいや...お金使わないし...な馬鹿猫です。

お正月してたの...、
 ・プリズンブレイクが途中までしかやらず泣きそう...とか。
 ・ENMだけであげたけもりんのスキルが真っ白けで悩んだり。
 ・とりあえず渋谷の街に出るも人ごみに酔ってしまったり...
 ・同じく明治神宮でもノックダウンくらったり...
ほんと上のイノシシ同様ゴロゴロが一番性に合って増すね...はい。

まぁ、そんな馬鹿猫は今年も似たような生活を送ることでしょう。
ちょっと違うのは固定でサルベージでもしようかと画策してる事かな。
なんとなくポロっともらした一言でやりそうなそんな勢い。
野良でも主催してやる気はあるんですが、いかんせん...

あのボスの倒し方を教えてください...

完全固定で慣れしか方法が無いんでしょうか...

正月からゲームで悩む自分がちょっと悲しいけど...

意地でも参加者が1セット分取る前では続けたいもんです...
こんなのが一年の抱負になってるあたりが、危険かもですけどね。

VU後不安定なPCが不安で仕方ありませんが、
VRAM16MのPCで頑張って今年も遊んでみたいと思います。
こんな馬鹿猫の馬鹿記事ですが、今年もよろしく願います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/82-0d529109
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。