サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.12.25 Mon
まぁ、特になんも無かったわけですが、
ゲームで位なにかするかぁ...とLSの人やその日話したフレに...

ささやかに、パピヨン花火をプレゼントしてみました。

まぁ、そこそこ反響があったらしく、翌日ポストに色んなものが...
・ブラックプリン(これ、もぐから貰ったやつでしょ?w
・ケーニヒスクラウン(だっけか?新しいケーキ、銘入り。
・タリカー(マムの持ってる盾、これも銘入り。
・紙兵1D(コメントが難しい。でも実用性抜群!
などなど...

このブログを観ているかは知りませんが、ありがとうございます♪
(いや、もちろんヴァナ内でも御礼言いましたけどw
銘入りのケーキとか...そのうち食べますかぁ...w
今年はモグもケーキをくれるので、収納がケーキだらけです、はいw
タリカーは獣を頑張って上げたいと思います...はい。


それとは逆にこっちから送ってないのにくれた人も。

何気にコレに悩む、悩む...一体何を返したものか...
貰ったのはケーキだったので...考えた末に猫はと言うと、
くれた人の性格やらを考えてネタになるものを送ってみた。それは...

「谷間の姫百合」

ミルフィーユのHQです、これ。
名前だけでウケると思いコレに決めましたw

その人の反応...かなり楽しみでございまする...w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/81-081a269e
Template by まるぼろらいと
