サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.12.27 Wed
そんな訳で、フレ主催のENMなどに行ってきました。
リヴェENM・マメット・ヴァズENM。
なかなか楽しい一日でした♪

やっぱり初めてする事って楽しいもんです♪

             -☆-

そんな初めての事とは...50ENM「アトランティスの怪鳥」
敵はヒポ一匹、子供が玉に生まれてくると言うENM。
構成は、忍モ青白黒黒(ちなみに私は白やってます。)

良くわからないけど、子供は黒さんsに任せていいっぽいとの事。
(どうやらフリーズ一発で沈むみたいな事言ってました。
そんな訳で4人でちんたらヒポを殴る・回復えとせとら。
半分位まで順調に進むけど...いきなり忍者さんが沈む!

え?なになに?

どうにも、お子様が沈まなかった様子。
そんな訳で続きをするも、黒さんsが沈み3人に(モ青白)。
忍者さんをレイズでたたき起こすもMP無くて座りがち。
衰弱で蝉リキャが回す事も出来ずに、忍さん再び死亡...;;
モンクさんが百烈をぶちかますも、残り1割で壊滅...無念;;

皆で負けた原因を探してみる...
私は初めてだったので、原因なんかわからず、とりあえず傍観。

すると...

樽黒さん&ガル黒さんが居たんですが、フリーズをレジられた様子。

樽さんの方が!w

樽黒さんが必死で謝っているところに、ガル黒さんポツり...

「ガルでもレジられないのに...w」
(ちなみに、忍モ黒黒の4人が同じLS。私と青さんは別)
INTがガル黒より低いわけでもないらしいので、運なのかと。
どうにも、樽黒さんはイジられキャラな御様子なので笑っときましたw

             -☆-

そんなガル黒は私のフレでいつもアサルトとかで暴れています。
本日の暴れる場所第二段はマメットBF♪

黒/忍&白/忍の不思議コンビでやってきみました。
(サポ忍が、ヒポENMの敗因だったとしたら、私は知らないw)

結構普通に順調に削って行きます♪
フラッシュ&スタン+精霊...などでピンポンして楽しく削る。
おぉ~いい感じだな~と思っていたらいきなり壊滅...

理由:片手剣の間隔が早すぎて何も出来なくなりました。
そんな訳で見事に、リヴェの藻屑とかしました...

             -☆-

そんな2連敗もなんのその、今度はヴァズENMに突撃!
一人がヴァズに行けないのと、百烈が使えるって事で私がモンクに。
で、黒さんの片方が白に変更して突撃!

構成:忍モ青白黒
作戦:水色撃破>ホラボス撃破>ボスを近接タコ殴り...以上!

前回は範囲睡眠で死んだので、今回はちゃんと毒薬を用意。
まぁ、さくっと勝利しましたがDROPはハズレ。
こんなのは経験値貰えれば素敵なので気にもしません。

5人でもサクッと素敵なENMでしたとさ♪

シャウトで主催すると勝利が前提で結構慎重に馬鹿な事出来ませんが、
みんなが知り合いだと失敗してもギスギスしないからいいわぁ...
と、思った馬鹿猫でした。

まぁ、また適当になんかしましょうよ、ね♪
ENMなら適当に叫んであつめちゃいますよん、アサルトも♪

             -☆-

さらに前のお話。

大体チケットが溜まるとアサルトを叫びだす馬鹿猫。
上記の青なめらちゃ、黒なじたさんととりあえず慰問物資2連戦。
1戦目6個の2戦目8個で、さくっと2500ポイントおめでとう♪

ここで、じたさんの券が無くなって何をするかな~と思ってたら、
1等をやりたい、やりたいと言っていた侍なSがPOP。
丁度いいので拉致って、彼が未クリアな秘密訓練&レクイエムに決定。
もう一人やった事のないフレのるーさんも拉致って、叫びます。

一人が希望が来たものの、なかなか6人目が来ないので5人でGO。

まぁ、殲滅系は楽ですねぇ~5人でもサクサク行けますし♪
そんなこんなで2つクリアしましたが、昇級試験でないそうで...
レベロスの補給だけはやる気がないので後は自分で頑張れ...とw
チケット消化の時に彼が居るなら誘うとします、はい。

そんなイベント三昧な日々を過しております。
【パーティ】【なんですか?】【計り知れない強さです。】
そんな、LV上げをするとフレに驚かれた馬鹿猫です。

...そんなにPTをしているイメージがわきませんか、この猫?w
Gaira
「色々検索」について、修正w
個人名や種族で検索はしてませんので (;^^A
だいたい、エリアやコメントです<(_ _)>
2007.01.07 Sun 14:20 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
がいらさん>
まぁ、ある意味正解!
100%正解は...したいことしてる...かなw
かなーり気まぐれなのですよ、はいw

ななしのごんべさん>
コメントの件、確かにかしこまりました!
早く良い方向に進むようにその辺の陰で応援しております。
2007.01.04 Thu 04:04 URL [ Edit ]
Gaira
楽しそーじゃの~(;´ρ`)w

おいら的に、ねむさん=ENM+アサルトw
暇つぶしで色々検索するのが趣味(w)だけど、ねむさんがPT検索で引っかかると、第一声は「うぉ!? めずらしぃ~∑( ̄□ ̄;)」ですw
2006.12.28 Thu 19:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/80-3fb120d0
Template by まるぼろらいと
