サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.16 Fri
一言でいうと...のんびりなイメージなお姉さんですね~♪
いつも自分のペースで余裕持って楽しんでる感じな人。
で、どこで初めて会ったのかを思い出すと...
多分、私が詩人とかふら~とやってた頃にPTを組んだのが始めてかな?

メイン白さんなももさんですが、初めて会ったときは黒さんでした。
そんな時の構成...戦戦戦白黒詩(私)...正直うろ覚えw
敵がゴブ、キャンプはアルテパOPでした。

うん、爆弾きまくりの、ケアルガしまくり、MP足り無すぎ。

で、白詩ともにMP無い時にケアルガお願いしたのがきっかけかも?
それで確かこのころ、フレリストが直ったばっかりで、フレ登録をお願い。
そんな感じです、うん。

ちなみに、相方のばっしゅさんもフレだったりするですよ。
二人ともいい人なんだ、これがまた。
多分このお二人、私の愚痴を一番長く聞いた人だと思われますw

また、てきとーにみんなでいろんな所にいきましょ♪
馬鹿猫。
あははははw
ももさん、自分で言ってる程そんなに人見知り激しいとも思わないんですよね。
...きっと、性別間違われてたからだ...orz^www
でも、最近なんとか言葉使いも乱暴になり、余り間違われなくなった...気がしますw
それでも間違われるのは...猫だから?あぁ...ガルカになりたい...w

こちらこそ、こんな馬鹿猫ですけど、仲良くして下さいな~♪
2006.06.20 Tue 08:36 URL [ Edit ]
モモ
うわぁ…
自分の事が書かれてるとなんだか照れちゃうものですね。(〃∇〃)
人見知りが激しく、フレリストも閑散としている私に
PTの間話しかけてくれて、とってもうれしかったのを思い出します♪
その後も、お料理の話をしたりして…
ずっと同姓だと思って失礼しちゃって。(><、)
こんな、すっとぼけな私ですけどこれからも仲良くしてくださいね~っ!!ヽ(;´Д`)ノ
2006.06.19 Mon 20:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/8-48785231
Template by まるぼろらいと
