サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.12.20 Wed
そんな訳で、懲りずに2回目行ってきました!
勿論、叫んで野良で18人集めていきましたよ、うん。
フレも数人混じっていたので、まぁ気楽は気楽でしたが...

さて?結果は?w

昨日は4層の中ボスに負けて終わったわけですが...
結果から言うと、今回は5層のラスボスまで行って壊滅。

昨日と違ったことなどを考えてみる。

・1層の右ルートにボス弱体と噂のNMのボムが居なかった...
(左とのランダム配置だとすると、狩や獣が必須になるかも?)
・テレポで逃げるギアには、一匹も見つかっていない。
・4層の中ボスを撃破。
・5層目のボスはどうにもノンアクっぽい。
・そして、馬鹿みたいに強いので対策を今後考える。
・階層が変わると、HP/MP共に回復する。
(そういえば、アビまで復活するかは見ていません。)

シャウトで叫んで集まったアラでしたが、
みなさん、とっても上手で変に単独行動を取る人もおらず、
結構安心して指示してやってました。そんな昨日との変更点。

・ステータス系を盾優先の希望者ロットの流れ待ち。
・とにかく盾をなんとか確立させてみた。(今回は忍ナ戦。)
・ワープの直前に重要な電球だけ全員でパス。
・私が電球取得者を指示して、フレに道先案内人をまかせた。
・比較的に一層の芋虫を無視。パウダー&オイルの徹底。

こんな感じ?
無駄に雑魚と戦わなかった分、時間節約できて5層まで行けたのかな?
4層の中ボスに勝てたけど、ラスボスにボコボコにされましたが...

ボスを弱体化するコンテンツが何かあるのか...
それとも、こっちの強化が足りないのか、戦略がダメなのか...
ボス戦はマラソンがいいのか、範囲攻撃が鬼すぎる...
「Slot」と「Socket」の謎やいかに...

まだまだ謎は残っているので、これらの謎も解きたいですし、
なんとか一度クリアして安定できるような戦略が練れれば、
定期的にフレでも集めてやっていければとか妄想しますが...

VRAMなんとかしないと、主催としてダメダメだとは思った...
案の定...昨日も2回叩き落された...そんな馬鹿猫でしたとさ...;;
ライアーフプロ Bエル
おー、やってますねー
私も、3回目行ってきましたが
ラミアのとこは、全然電球がでねーーーーー
0~1ばかりでしたw
バフラウで、練習がいいとおもいますー
がんばってね^^
シャウト聞こえたら、忍者か詩人で参加させてくり
(゜▽゜)
2006.12.23 Sat 04:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/78-61d04e4c
Template by まるぼろらいと
