サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.12.06 Wed
ミッションもかなり終わり、クエストもかなり終わり、
ENMは言うまでも無く、アサルトも終わり、何するかぁ...?
でも、裏とか空とかが自分に合ってないのは自覚している馬鹿猫。

まぁ、てきとーにいろんな事やってます。そんな一部始終。

基本はENMにアサルトなのかな?
あとはフレのお手伝いをちらほらと、あとはAMの開放待ち。
アサルトをしてるのは追加のアサルト報酬がこないかなぁ...と、
淡い期待を持って居るんですけど...くるんでしょうかね?

最近、ENMをするときに叫ぶ前にサチコメを書くんです。

 ウルガラン&アットワENM(75制限)
 現在:モ白なんたらかんたら
 9時頃開始なのかも?

とか、書いておくと...叫ぶ前に集まったりするんですよ。
そういうので集まる人は大体慣れている人なので説明も要らないし。

で、久しぶりにサチコメ無しで叫んでみた。
そしたらフレが一人参加でTELが来たものの、4人が初めて。
こりゃ面白そうだなぁ...と思いつつやってきましたENM♪

その前に...初めての人には、一応事前の了承を貰うのですよ。
ウルガランの場合は崖を失敗したらトラクタ>レイズをするので、
崖下りがあって、それに失敗するとそうなりますけどいいですか?
...っていう感じで、話をすると...

「ご迷惑かけそうなので、やめておきますね...」って人も居れば、
「気にしないので、ご一緒してもいいですか?」って人も居るのです。

「誰にでも初めての時があるんで、気楽にどうぞー♪」
ってな感じで、てきとーにやるわけですよ。

ちなみに先日の構成 → 戦モシ白黒詩
構成だけ見るとかなり普通。でも白&詩以外初めてなメンバー。
これはかなり面白くなりそうだ...と一人わくわく♪w
(ちなみに、私は白で主催になりました。)

 ん?何がわくわくするかって?

「いつもの慣れているメンバーでは無いトラブル」にですかね?w

案の定、穴に落ちる、タウロスに絡まれる、他いろいろ。
そう言うのを一個一個解決していくのが楽しい辺り...馬鹿猫ですw
って言うか、自分もこうだったんだろうなぁ...最初...と。

まぁ、最後に初めてだって言ってた4人が、時間がなくて、
ウルガランしか出来ず、アットワ行けず、でも終わった後に皆が、

「すっごい楽しかった」

って、言ってったの聞けて、ご満悦な猫でございまする。

              -☆-

あと、こんなこともやりました。

「ソロでWSNM「片手棍」の壷と戦ってみよう!」

うん...案の定、負けましたけどね...w
人にお願いする前に、ダメだとわかっていても一回ソロで挑戦。
コレがなんとなく、自分の中でのマイルール。

まぁ、それで勝っちゃうこととかも在ったんですけどねw
バスミッション6のマンティコア2匹倒す奴とか,
ボムとトカゲ倒す奴とかも...なんとかなるもんだw
サンドだと、サボテン?とかもソロで行きましたね。

るーさんとか、ザルカNMドラゴンとソロやったのがフレの始まり。
まぁ、PTだけでなくとも人との接点は出来るものだなぁ...と。

そのあと、それを見かねたPMも一緒のヒュムなせりちゃ。
「二人でいこーかぁ」
ってんで、行ったら...壷POPさせる時にウェポンに絡まれて、

「馬鹿猫&せりちゃ vs 壷NM&ウェポン」のタッグマッチに!

何とかウェポンを倒しましたが...えぇ...負けましたけどね...w
そんなのを楽しんでくれるフレが多いもんで、いつも飽きませんw
そんな訳で、近いうちに片手棍NMもリベンジだな...うん。 

              -☆-

あとはアサルト、気楽にフレと遊べるんで。
とりあえず2等兵の人が居たら1等兵には上げる!
サンクションの時間が延びるのは、かなり素敵だと思うので♪

もはや、レベロス補給以外ならなんとなく覚えた...
一体どれだけアサルトやってるんだ、私は...w

アサルト&ENMをこのサーバーでやってる猫のベスト10位には?
って...上には上が居るんだろうなぁ...
でも、いい加減なアサルト&ENM主催者TOP10には入りそうw
そんな、かなりいい加減な馬鹿猫でしたとさ(いや、本当にw
馬鹿猫。
別に誘われるとか誘われないとか気にしなくても、
自分が楽しいと思えるジョブしてればいいんじゃない?
まぁ、アサルトとかENM程度ならどうぞ♪

あと、穴は慣れれば落ちなくなりますよ。
あの時は4人くらい死んだり落ちてたから、気にするなぁw
2006.12.15 Fri 00:41 URL [ Edit ]
Gaira
ウルの時はお世話様でした^^;
穴に落ちたあげく、今まで落ちた事なくて道に迷ってるうちにスニ切れに気付かずノックアウト;;

侍上げ切ったら、後は特にやりたいジョブないから、今以上にねむさんのスネに噛り付くからヨロシクですよ~( ̄ー+ ̄)(って、なんでこーも誘われにくいジョブばっかり好んでやるかね? おいらはorz)
2006.12.07 Thu 01:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/75-39cfb6fe
Template by まるぼろらいと
