サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.25 Sat
◆落ち武者追撃作戦◆

 レベロスに逃げ込んだ?トロールの討伐。
 トロールのHPがすでにいくらか減った状態なのです。
 リングが面倒なくらいですけど、それでも殲滅は楽です♪

◆目的◆
 トロールの殲滅。

◆方法◆
 洞窟内に居るトロールを倒すだけのアサルト。
 一匹でふらふらしている奴は突撃でいいんですが、
 3匹くらい固まって行動しているトロールがやっかい...
 釣り役の人の腕で難易度が変わっちゃうかも...的な所あり。

 敵のジョブは、
  ・戦(両手斧)・ナ(盾持ち)・モ(素手)・赤(短剣?) 
 ...って感じで、見分けられます。
 ジョブなんて関係ないんじゃ?...って思うかもですが、
 彼ら...ランダムで二時間アビ使うんですよ...コレがまた...
 戦&ナは特に問題は無いんですけどね、モ&赤コレに注意。
 
 ・赤には、印サイレスとかスタン
 ・モには、スタンやフラッシュ
 
 辺りを入れとけば、別に寝かせなくても強引に倒せる程度。
 猫モンクがタゲとっても、回復が追いつかないほどじゃないです。
 ファラ2とかあるともっと気楽なのかも知れません。
 そんな訳で殲滅目指して洞窟を歩きましょう。

 あと金剛身だっけ?範囲ストンスキンWS。
 ...があるので、リンクした時も寝ていない奴を引き離すと○です。

◆希望なジョブ◆
 殲滅系は大体に普通のジョブ構成を作れば問題ないかなと。
 前衛は蝉持ってればなんでもいいんじゃないかと。
 蝉で回避できるけど、石になるWSがあるので白さん居ると安心。
 あとは、リンク対策で黒・赤・詩辺りの寝かせの出来るジョブ。

 前衛3・後衛3くらいな感覚でいいかと。
 召喚とかは前衛枠に入れちゃったほうが無難かも?
 蝉持ちが二人も居れば普通にどうとでもなる感じですから。
 
 サポ召でかーくんで釣るのも楽。
 慣れないうちは、サポ狩でサーチするのも楽ですね♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/72-27f468c2
Template by まるぼろらいと
