サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.24 Fri
◆賢哲王暗殺作戦◆

目的はボスの撃破なんですが、ある意味殲滅系。
ボスが途中で何度も逃げるんですよ、このボス。
しかも、逃げる途中ですれ違った雑魚をリンクさせて...

◆目的◆
 マムージャのボスを倒すこと。(おしりに「Ja」がついてる。)

◆クリア方法◆
 ボスを倒すのに何度も逃げたボスを探さないといけないのですよ。
 逃げる最中に雑魚がリンクしてやってくるのでボスと戦う前に、
 始めに幾らか雑魚を倒してからやり始めるようにしています。

 因みにスリプルは愚か、スタンもレジられたと思います...ボス...

◆希望なジョブ◆
 まぁ、普通に6人PT作ればいいんじゃないかなぁ、と。
 ボスが逃げる>雑魚がリンクでやって来るコンボがあるので、
 詩人・黒・赤辺りの寝かせが得意なジョブが居ると楽かも。
 
 後は狩人もしくは、サポ狩が居ないと面倒かも知れません。
 ボスは結構色んなところに逃げるもんですから、探すのも一苦労。
 そんな訳でサーチがあると無いとでは難易度が変わると思います。

 ボスを見つけたら釣る時に古代2とか撃つと効率いいかも。
 いかに効率よくボスにダメージを与えるかがコツなんだと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/71-80608923
Template by まるぼろらいと
