サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.16 Fri
そんなこんなで、LVも10を超えてサルタを卒業。
たぶん、FF初めて3ヶ月を過ぎたくらいだと思われます。
うろちょろすること長かった...やっとタロンギに足を踏み入れます。

さて...話はちょっと変わっちゃいますが...
こんなヘンテコなブログを観に来てくださってる皆さんですから、
「/t」とか「/r」「/p」なんて、知らないはずがありませんよね?



でもね...その頃知らなかったんですよ...この馬鹿猫...w



話をするのは、直接入力の.../say扱いな白文字...



赤い文字でいきなりTELが来ても、全部「/s」で返してたんですよね...
(しかも「/s」じゃなくて、言葉を打って「/s」になってたw

そりゃ会話が成り立つわけが無い!w しかも恥の垂れ流し!w
いつも返事が無いのが不思議だったんですよね...これが...


しかし! しかし...その日は違った...!


返事をしたら...そばに人が居たんですよ!w


そんな訳で「一緒に遊びませんか?」の言葉に「喜んで!」の二つ返事。
初めてPTを体験...したにはしたんだけど、間にまだお話が...



PTの参加の仕方が解らない!>そんな訳で、第一次お勉強会の開催。



そんなこんなで、やっとPTに参加、しかもこの間全部「/say」w
挙句の果てに、馬鹿な話はまだまだ続く...w



PT会話の仕方も知らなくて、全部/say会話だった...orz^
はい...第二次お勉強会です...



そんな訳で「/t」「/r」「/p」など、全部教えてくれた優しいあの人...
今、FFの引退されちゃってるんですよね...ありがとうございました;;

ちなみにフレンドになりましょうと言われ、指示通りにするも...
何回やっても登録できない...(後に不具合と発覚、LV65位まで放置)

で、PTの最中によくTP報告あるじゃないですか?
あれがまた、不思議で仕方なくて、馬鹿なことを言い出す馬鹿猫。



「その数字とか打つの、凄い早いですよね。私、打つの遅くて...」



...はい、第3次お勉強会の開始です...
今度はマクロの作り方を親切丁寧に教えてくれました。

結局、戦闘とか数戦やっておしまい。
ちなみにはじめてキリンと戦う時に...めっちゃビビってましたw

そんなこんなで、やっとこさ基本的な事を覚えた馬鹿猫。
でも、この時PT希望の仕方も、自分から声をかけるのもしない猫は...




やっぱり、当分の間ソロで戦ってたりするんですwww
(そりゃ、希望を出さなければ誘われる訳がないんですけどねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/7-a0129666
Template by まるぼろらいと
