サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.11 Sat
そんな訳で、いつものフレのアサルト階級昇格大作戦。
先週は火曜日と金曜日でさくっと計7戦やってまいりました。
私はチケット消費が目的なので、フレとやるのが楽しいでしょ♪

まぁ、事の発端はフレのらるさん。
階級は上等兵なのに1等のアサルト殆どやってないんだって。
でも、何故かレベロスの補給はクリアしていると言う...
あと訓練所だったかな、そんなわけでのこり3つに突撃。

            -☆-

ラミア>オリハルコン>レクイエム>ライアーフに突撃。
はじめ3人>6人>6人>3+1人だったかな。
最後の+1はみかさんが居たのでなんとなく拉致したと言うw

ラミア:
白/赤 詩/白 忍/詩だったかな...で3人でてきとーにクリア。

オリハルコン:
叫んでクリア目的の人を3人集めて6人で突撃。
二人一組で余裕を持ってクリア、余裕って割には5分切ってた...w

レクイエム:
同じメンバーで適当に殲滅。
殲滅系は人数居れば楽なので気楽でいいですね~ほんと♪

でここで、らるさんと二人になってどーするか。
ってんでフレサーチ。暇コメなひろさんと、黒文字みかさん拉致。

ライアーフ:
戦/侍 白/侍 忍/竜 赤/白な4人でさくっとクリア。
最近、白/侍に目覚めている馬鹿猫がここにいます、はい。

まぁ、さくさくと進むもので、んじゃ金曜日もやりますか~で、

            -☆-

馬鹿猫は過去にダブルブッキングの経歴があるので、
みかさんにメッセを入れてもらっておいた、金曜日アサルト...と。
約束する時には、大体メッセを入れてもらってい馬鹿猫です...w

で、金曜日にライアーフやった3人でスタート。
みかさんと、らるさんですな。残り二人は叫びます。
本日のご予定「落武者>蟲物>なんか」w

10時ごろ開始予定で暇だったので、ソロで巣の護衛に。
途中、トカゲ4匹に囲まれつつも修羅場を抜けて何とか完了!
で、今考えると先週報酬のミラテテ貰っていない...馬鹿猫...;;

まぁ、そんなこんなでアサルトスタート。
落武者も蟲物も殲滅系なのですんなりクリア、問題は3つめ。
何をするか...で、シャウトも聞かない男爵警護に行こうと決める。
ここで4人になりまして、シャウトするもあと一人が決まらない。
そしたら...

じたさん:てつだおっかー?

そんなTEL!あぁ...さすがは過去に二人で、
/sh お好きなアサルト行きませんか~二人がお手伝いします~
なんて馬鹿な企画に付き合ってくれるそんな楽しいフレw

まぁ...そんな訳で、男爵警護。
...4人死んだけど無事にクリア。まぁ、クリアできて良かった...
まぁ、シャウト時に死んでも良い人~なんて、叫んだから...w

そんなこんなで二人とも傭兵長クエが発生したとか。

おめでとうござ~い♪

そんな訳で適当にアサルトやりたい人、いっしょにしません?
馬鹿猫。
れいらさん>
ほいほい、今度2等のアサルトの企画でもしますかぁ♪
他にも行きたい人が居たらさがしておいてねー♪

らるちゃ>
それは...土下座カッパ...?w
彼...いい味出してるよね...あのエモの実装希望...w
まぁ、傭兵長になったけどまずは上等兵をクリアだね♪
玉突きになってなかなか自己階級のができないけどw
まぁ、またあそぼ♪
2006.11.17 Fri 18:46 URL [ Edit ]
らるらる
無事傭兵長になれる事が出来ました(`・ω・)ノ
傭兵長クエ…ものすごく楽しかった…wあのエルヴァーンが可愛らしすぎる…(´`*)
ミカさんと時間が合えば~ぜひともまたアサルトやりましょ~!というかお願いします(笑(/ω\)
あ、もちろんお手伝い等なら喜んで参加しますので~気軽にどうぞ(´Д`)b
お礼を言うのが遅くなってしまい、スイマセンです(/ω\)ほんとありがとうございました~。

2006.11.15 Wed 20:41 URL [ Edit ]
Reira
まだ二等兵ですが参加出来そうなのがあれば是非(´∀`)
2006.11.14 Tue 09:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/67-b6dc70d8
Template by まるぼろらいと
