サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.10 Fri
◆レクイエム作戦◆

コレも秘密訓練所同様の殲滅型のアサルト。
骨が多いので、訓練所よりモンクに向いてるかも? 
何気にお化けが鬱陶しいですが、殲滅系は楽ちんです♪


◆目的◆
 その辺のカエル・青お化け・骨の殲滅。

◆方法◆
 んー、全部敵を倒すだけな簡単アサルトです。
 普通にPTの要領で6人集めたらまず負けないでしょう。
 ちょっと、こうすれば楽...って言うのがあるくらいです。

◆希望なジョブ◆
 まぁ、骨が多いのでモンクが居ると楽かも?
 お化けも居るので、最高...とは言えませんけどねw
 あと、赤さん居ると何気に良いですね~。
 その理由は、青いお化けにサイレス入れると楽なので。
 でも、6人の構成だったらお化けのガ系に気をつけて、
 一気に数匹の敵を持ってこなければ大丈夫じゃないかと。
 
 あとは道に迷わなければそんなに失敗も無いアサルトです♪

 あ、そうそう骨に竜タイプが居るので、
 それを釣る時だけ誰かが子竜の相手をするか決めとくといいかも。
 じゃないと、混乱するかも知れません...ってくらいです。

 ここも地味に経験値がもらえるので、女神使っとくとお得です♪
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/66-180ee3c8
Template by まるぼろらいと
