サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.06 Mon
世間では、威力調査はクリアしたら2度としない...
などと言われておりますね...まぁ、すっごい良くわかりますw
でもまぁ、フレが行けないのも悲しいので二人連れて叫んでみました。

フレがその後の行けると、気軽に行けるじゃないですか♪

そんなこんなで叫んでみた。
はじめまったく反応がありません...泣きそうになりますね;;
まぁ、最初が白&詩&忍あたりで叫んでる辺りが無謀です。
でも黒さん&青さんが希望をくれて、光を見たような気がしましたw
(そんな無謀な主催でいいなら、いくらでも主催しますが...

まぁ、やり方は以前の日記参照。そんな感じで。
http://neim.blog70.fc2.com/blog-entry-53.html#more

詩人な猫が2回ほど、ほか数名死んだものの無事クリア。
赤さんが居ないので詩さんが土杖持って釣りしてもらって、
衰弱中は私が白で釣りやってました、やっぱりサポ侍な臼ですw

クリアしたからまぁ良かったんですが...
あれ、クリアしてなかったら...詩人は怒ってたんだろうな...w

まぁ、アシュタリフもそこそこに曹長のアサルトも叫んでみた。

...3人から先がまったく集まる気配がありません。
(行ったこと無いから皆で適当に考えましょうって叫んじゃ...
 ダメですね...でも!そんなんで集まったからノリは最高♪

そんな訳で... 

「3人でいけそうなやつをやってみない?」
って言う誰かの提案で、2つくらいの提案が上がる。

地雷処理と指輪探し...名前忘れたけど、そんなのw

地雷はアクキキルンが沢山居る中でうろついて、爆弾探し。
良くわからないけど、近づくと爆弾がPOPしてすぐ調べる。
調べられないと爆発してダメージを食らう...の繰り返し。
良くわかんないけど...クリアできました(ぉぃw

指輪探しは...アレですよ...浴衣探すイベント?あんな感じ。
一回時間切れ失敗しまして...リベンジ!
のこり10秒で無事にクリアできましたが...
めちゃくちゃイライラするアサルトでしたよ...ほんと。
ちなみに、???が手がかりで無い時はカニがPOPしてました。

地雷がいまいち良くわかってないので、
もう数回参加して、条件とかはっきり理解したいと思います。
いきなりクリアになったので、みんなの頭の中が???でしたw

アサルトの話を別口でやってるので、話が適当にしてます。
まぁ、曹長の話に行くのに何日かかるかわかりませんけどねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/61-eddb4ce4
Template by まるぼろらいと
