サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.02 Thu
◆遺産収集作戦◆

んーと、宝探しなアサルト。
はっきり言って、運がある人には楽なアサルト。
無い人には...私みたいに苦労する、極端なアサルトです。

◆目的◆
 遺産を発見して回収する事。

◆探索方法◆
 いろんな所に散らばっているそんな宝箱。
 その宝箱の一つに遺産は隠されているのですが、
 はずれを引くと、鬱陶しいミミックが現れるのです...

 魚がうろついていますが、見破りなのでスニーク不要。
 基本的に避けながら、うろうろと宝箱を探して行きます。

◆希望なジョブ◆
 黒さん、暗黒さん、サポ暗(スタン可)な人が居ると楽かな?
 
 何故かと言うとミミックのいやらしいWS攻撃があるんです。
 名前なんだったかな...でも、範囲スタン&猛毒なWS。
 その為に自分でポイゾナ出来ない場合には、
 各自、毒消しを1Dくらい準備して貰っています。

 で、食らうなら自分で毒を治すんですが、
 WSを食らわないに越したことが無いじゃないですか?
 なので、黒さんやサポ暗の人にスタンをお願いしたりします。

 あとは皆でタコ殴りをしてミミックを倒しつつ、
 そのうち見つかるであろう遺産を見つければ任務完了なのです♪
馬鹿猫。
大丈夫、ぶっちゃけそんなのザラにありますし。
むしろ失敗することだってあるわけで...w
でも、ギリギリの成功って...妙に興奮しませんか?w
2006.11.07 Tue 08:43 URL [ Edit ]
こーじ
俺、最後の1個でようやく当たりってのばっかでw
ラスト5秒でギリ成功とかあったなあ・・・
2006.11.02 Thu 14:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/60-b2f041f9
Template by まるぼろらいと
