サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.11.02 Thu
◆海猫護送作戦◆

コルセアを護衛して、目的地に連れて行くアサルト。
3国の護衛とは違って、NPCの操作方法が違うのがやっかい。
慣れれば問題ないんですけど、始めはてこずりました...はい。

◆目的◆
 NPCのコルセアを護衛して目的地に連れて行く。

◆操作方法◆
 離れると逃げ出すので、少し後ろで監視すると進みます。
 止める時は前に回ってから目を合わせると止まる...と思う。
 敵が視界に入るとトンズラで逃げるので、
 手前で上手く止めながら、敵を殲滅していくのが面倒です。
 ちなみに逃げると、追いついてまた引っ張ってこないとダメです。

◆希望なジョブ◆
 普通のPT構成でいいんですけど、一人は完全に監視役。
 監視役はサポシで「トンズラ」を使えるとイザという時に助かる。

 NPCが敵の居る方に行くのか、行かないのか謎。
 敵の居ない方に進むと、ちょこっと幸せになれますw

 操作係がしっかりしていれば特に問題の無いアサルトかな?
 私がよく操作係をしますが...下手っぴでよく迷惑かけます;;
 でも、なんとかクリアは出来ているので勘弁してください...

 敵は、カニ・魚・カエルかな、そんなに強くないので気楽です。
 ほんとに問題は、操作係の人なそんな緊張するアサルトでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/59-920e0c15
Template by まるぼろらいと
