サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.02 Thu
◆土竜作戦◆

2等アサルトの中で一番人気なもぐらアサルト。
人気の原因は少人数で突破出来るので、戦績沢山貰えるから。
昔より難しくなって、最近は4人で行くのが多いみたいです。

◆目的◆
 洞窟の中にある。5個の岩の破壊。

◆破壊方法◆
 1:殴ったり、精霊等で物理的にダメージ与えて破壊。
 2:うろついているキキルンを倒して出る爆弾を使って、
   その爆弾で岩を破壊する。でも、DROPが微妙...

 そんな中、人気な方法は少人数での削岩活動なので、
 そっち方面でお話して行きましょうかね。 

◆希望なジョブ◆
 二刀流で高い攻撃力の...忍・戦・モ
 精霊弱体魔法が出来る...黒・赤
 攻撃でも弱体も出来る...暗
 
 この辺が人気なんですかね。
 まぁ、クリア目的で6人で行くならJOBなんか関係ないけど。
 
 びっくりなのは暗黒さんで、アブゾタック>ギロチン...鬼!
 暗黒や他のJAと併用で100とか与えてたのを観た時に驚愕。
 55で自己最高記録...とか言って喜んでた自分が悲しかった...

 まぁ、敵とも戦わずに殴ったりばっかりのアサルト。
 黒&赤さんは、3種の精霊弱体&バイオが忙しいかもですが。
 それでも気軽に行ける失敗の少ないアサルトですよね♪

 昔、とーやくんとか、みかさんとよく一緒に行ってました♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/58-be79d1fa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。