サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.31 Tue

◆ミミズ掃討作戦◆

ENMもひと段落したので、ちまちまアサルトの話を。
階級も増えたので、当分ネタには困らな...もごもご...
そんな訳で、当分ちゃっちゃとアサルトの感想などなど。

◆目的◆
 敵の殲滅 確かミミズ15匹くらい。

◆希望なジョブ◆
 6人居るならPTをする普通の構成でまったく問題なし。
 サイレスやスリプルを使えるジョブが居れば楽なだけです、はい。

 って事は...結構リンクするって事なんですよ、ミミズ。
 その時にサイレスやスリプルで静かにしていて貰おうって事です。
 一箇所だけ罠っぽい所がありますが、大した罠でもないです。
 一回参加して、道順覚えればへっちゃらなアサルトなのです♪

 ...って、殲滅系のアサルトの説明って...淡白すぎるねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/56-539b42e3
Template by まるぼろらいと
