サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.28 Sat
メイン黒なのか詩人なのか良くわからず、
最近は青に御執心なめらちゃんですが、基本よく叫ぶのは私と一緒w
そんなめらちゃんと会ったのは...裏?
多分、裏だと思うんですよね。
まぁ数回しか参加してないうちの迎撃PTに彼は居た。私も居た。
何故かリーダーをやっていて(やらされていた?w)、
釣って来た敵のジョブを言ったり、敵の2時間の確認したり、
そんな懐かしい時代のPTで彼と数回一緒になったわけです。

まぁ、馬鹿猫。
基本言動が適当なので緊張感と言うものがまったく無い。(らしいw
迎撃が2PTあるなかで、LS会話が緊張しまくってるのに、
PT会話...緊張感まるでなし...とか...あはははは...
でも、やるなら楽しくやりましょ~よ、と明るい迎撃班でした。

そんなPTがたまたま続いて、めらちゃんと意気投合したんですよね。

そんなめらちゃんとも、いまやPM固定でのんびり進めたり、
アサルトやENMとかクエストを一緒にやったり、会話したり、
なかなか楽しいフレとしてご活躍してくれているわけです♪

まぁ...一言言うと...
タルタルはどうなの?って言う感じの関西弁タルさんですね~w
それ言ったら、私も猫とかダメちゃう?って言われそうですけどねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/55-0022e269
Template by まるぼろらいと
