サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.25 Wed
なんとなく、お手伝いばっかりする日もあるわけで、
そんな日も結構あるわけで、先日を振り返るとこんな感じ。
自分で何も決めずに流れに身を任せるのも気楽なもんです♪
そんなお手伝いはこんな感じ♪
ミッションは過去に自分のをやっていたのでさくさく行くけど、
後半はついていくだけで適当にふらふら~と、やっていましたですよ。
ついていくだけ...って言うのはちょっと不安でしたけどね(笑


 がいらさんのバスM6-2のお手伝い。
 ・がいらさん(モ/忍)&馬鹿猫(白/黒)&スフィ(侍/白?w)
 そんな3人PTで一路イフリートの釜へ出向く。
 アダマン鉱をトレードで敵POP。
 がいらの百烈拳が発動...さくっと終了♪おめでとう♪


 バスで前日取ったイベントの帽子NQをかぶってHQに挑戦!
 ...NQの時に30分位かかったのに、5分で終了...w


 ななちゃからTELでタブに来いと言うので行ってアルタユに。
 なんかのトリガーを取るためにフゾイに行く様子。
 なーんにもわからずに、ついて行く馬鹿臼猫。(白ご希望でした。
 最近やったミッションの魂の護衛みたいなのをして王宮の奥へ。
 何をするんだろう...と思ってたら最奥で壷NMがPOP。
 なんか8人がかりで1時間近くNMと戦ってた...
 途中で雑魚2匹くらい絡んで危なかったものの何とか撃破!
 こんなヘボ臼がなんの役に立っていたのか知る芳も無かった...
 「なんたらの聖徳」&「テンペランスアクス」をDROP。
 聖徳が目当てだったらしく、斧がフリー。
 でも、装備JOBが「狩獣」なもんで誰も欲しがらない。
 で、りるななさんと私がロットして、斧頂きました♪
 獣を73まで上げろって言う思し召しなんでしょうかね...?w
馬鹿猫。
がいらさん>
ウイン>サンド>バス>ウイン>サンド>バス...な猫です。
とりあえずいろんな国のミッションが見たくて、移籍しまくってる時期がありました。
ウインは殆どが野良の主催について周り、
サンドはミッション6以降が3日で終わってしまい、
バスはちんたらやっている...そんな感じなのです。

クエやミッションが大好きなんです♪
逆に最近はPTとか殆どやってませんねw
2006.11.02 Thu 09:03 URL [ Edit ]
Gaira
なんだ、強制移籍じゃないんだ^^;
って、なんと!? 2国ランク10ですと!!??Σ(・ω・ノ)ノ
いーな~(;´ρ`) ヴァナに生まれてもうすぐ2年になるけど、いまだにバスのみっす(´Д⊂
サンドは気が向かないけど、ウィンは魔封門の札(?)欲しいから、そこまではやるつもりw
2006.10.31 Tue 10:38 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
そんなことはないですよ?
強制ってあなた全部10になったら故郷消えちゃうw
単純にサンドもウインも10だから、ちょこっと残しとこうかなってw
因みに戦績服はウインで2着貰って、バスと交換してるので3色持ってるのだ♪
2006.10.31 Tue 09:03 URL [ Edit ]
Gaira
え?ランク10になったら、強制的に移籍なの?(゜▽゜;)
私もバス民でいたいから、ランク10の戦績で交換できる服ほしいけど、強制移籍なら、9で止める;;
2006.10.31 Tue 00:49 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
バスのミッション7受けてすらいないや(笑
バス国民で居たいから、ランク10にしたくないんですよねぇ...w
ランク9になるくらいまで、一緒にやります?w
2006.10.30 Mon 19:25 URL [ Edit ]
Gaira
あの日は朝からありがとでした^^
お陰でランクも7に^^v
さっそく7-1も受けたから、また一緒に…てか、残りも一緒に行きませんか?w
2006.10.29 Sun 09:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/54-fa1f1eee
Template by まるぼろらいと
