サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.21 Sat
そんな訳で先日バージョンアップしましたね。
インするまでに夜の9時前で20分ほどかかりましたぁ...
それでもこれでもそこはアサルト馬鹿、アサルトの為に頑張った!

さて、アサルト階級昇格楽しみだね~♪
(本日ネタばれ注意!控え気味にはしようと思いますけど。
...で、結論を先に言うと...昇格はしましたがアサルトやってないw
だってさ...ミッションもやりたかったんですよぉ...w

まずミッションより、昇格優先!って言うので社長に会いに行くと...

社長に話す前に、ミッションが発生してフレと大笑いw
そんな訳で本日の相方は同じ階級伍長なフレのるささんです。
(実は、あまり伍長のフレが居なかったりもする...ははは...
 居てもその人は別の人と固定組んでたりなのですよぉ。

 そんな訳で二人で昇級試験をやってみる。
 りりるん...だったかな(ききるんの女の子)...泣ける;;

 クエ自体は足跡...が絡んでなくてよかった...w
 足跡絡むとさ...運じゃないですか?やる気なくなるんですよね...
 クエの中身は笑いあり、涙あり、なかなか良いお話でした♪
 ちょっとネタバレすると...転職したいわぁw
 で、無事に馬鹿軍曹の誕生となりました♪

で、クリアした時10時過ぎ。
せっかく昇格したからアサルトしたいなぁ...と思ったけど...
軍曹のシャウトなどなく、ラミア・土筆・慰問...などなど。
わからないアサルトを自分で主催する気が起きるわけもなく...

仕方ないので、ミッションでもすすめるか~とフレに話を聞いて、
黙々と進める馬鹿猫2匹(るささんも猫だから2匹w
なんか次はBFらしくて、2匹じゃ無理かな...と思ってた頃。

フレのめらちゃんの声が白門に響く...
「幽霊船BFにいきませんか~?(的な事を言っていた。)」
なに?それ?そりゃ疑問に思うわけで、質問してみる。
「ミッション終わったから、いろいろやってる~。」
「ほ~、そんじゃ私もミッションしてくるかな。
 そのBFの感想とか、終わったら聞かせてね~今度連れてってw」
そんなやりとりの後、私はミッションBFの為に叫ぶ。

で、集まった面々。構成:戦モ白黒黒詩...あぁ、素敵♪
フレの話を聞いたら「忍&赤」二人で突破した様な事を言ってたので、
まぁ、6人も居たら楽だろ~的な思考で行ったら...

 あれ?強くない?このライオン?
 前衛が戦&モなので、戦さんがメイン盾。
 馬鹿猫は後ろから殴るんだけど...何故か蝉がはがれる...
 何でだ?と思ってたら...何か尻尾で殴られてるぞ?
 それでも2人で勝てるような敵に6人でやられはしません。
 無事に勝って皆で社長に会いに行って12時だったので就寝。
 あ、そうそう持っていけるか試したら、強化持ち込めました。
 中でかけましょうか~って言ってた馬鹿猫...馬鹿過ぎです。
 そんな白さんすっごい上手でした。

BFうんぬんよりね...
ゲッショウにシャントットにマウにアヴゼンに社長にアヴクーバ...
アトルガンミッションはお笑い満載でやってて楽しいね♪
(いや、勿論シリアスな所も大好きですよ?w
プロマシアと違って、ストーリ多くてBF少ないのが楽しいです♪

今回の一番の見所は...「ナジャvsシャントット」これですね。
残念なのは、独自文字作成中の馬鹿王子が出てきませんでした...
次回以降に期待ですね~♪


・・
・・・

あ、そうそう前述の幽霊船BF...かなり難易度高いみたいです...
ミッションが終わった頃に、めらちゃんからTELが。
「幽霊船...危険...赤赤黒黒黒黒で負けた...」
...何というか、攻略法みたいな物が出来るまで疎遠になりそうです。
なんか、貨幣取られるみたいです...ってモンクの枠あるのか?w
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/52-25c64fb6
Template by まるぼろらいと
