サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.19 Thu
今日のバージョンアップでアサルト追加かな?
まぁ、いつものように、てきとーにやってるかと思われます。
そんな訳で、先週は2回ほど計6戦お手伝い♪
お手伝い対象:みかさん、ぬいちゃん、りっちゃん。
3人とも忙しくてあんまりヴァナにおりません。
そんなもんでアサルトの階級も1等とか2等で停滞...

アサルト&ENM好きの馬鹿猫は伍長でポイントも特に欲しくない。

...と来たら、せっかくアサルトやるんだったらフレとだ!
って言うんで券が3枚溜まったらとりあえず声をかける馬鹿猫。

「やーーってやるぜ!」な気分で叫ぶ。(ダンクーガOVA化かも記念?
(※参照かずねさんブログ...って、リンク貼ってないやw

ちなみに、
ある日:みかさん&ぬいちゃん(共に1等)
別の日:みかさん&りっちゃん(りっちゃん初アサルト)

最近は2等や1等の希望者も少ないのか、叫んでも希望者が居ません。
まぁ、クリア目的で5~6人で叫んでるのがダメなのかもですが。
それでも希望者は居るもので、両日とも5人で特攻するわけですw
(1日目は突入寸前で、6人目が参入してくれましたけどね♪

1日目:レクイエム&秘密訓練所
2日目:オリハルコン(みかさんだけ
    土竜&ルジャワン掃討&黄金遺産(りっちゃんも

◆1日目◆
 レクイエムはお化けガ系や骨の生態感知でピンチ!何とか乗り切って
(ぶっちゃけ、私の説明不足なのだろうなぁ...と。
 付いて来て...だけだったかも?青お化けサイレス釣は途中からw
 でも、秘密訓練所はめーっちゃ順調でしたよ♪

◆2日目◆
 オリハルコンでシャウト、希望者:モ戦戦竜赤。
 叫べど叫べど6人目の希望者が来ないんで...このまま行ったw
 まぁ、3人でも行けるんで...と適当なのはいつもと一緒。
 初めての人にソロは危険なので、モ赤&戦戦竜(サポ白)
 竜...強いねぇ...と思った、そんなオリハルコン10分でクリア。

 みかさん(赤)以外チケット無しだそうでシャウト再開。
 で、うろついていたりっちゃんを拉致。
 そしたら、他の2人組からTELで一緒にすることに。これで5人。
 面倒なので5人で土竜に突撃、ちなみに構成:モ侍赤赤赤。
 一気に土竜>遺産>ルジャワンと駆け抜けました。
 土竜は20分、遺産は4個目で終わるし、順調順調♪

ぬいちゃん、未クリアアサルトクリアおめでとう♪
りっちゃん、初アサルト&3つクリアおめでとう♪
みかさん、昇級試験クエ発生おめでとう♪

また、皆で一緒にアサルトとかやろーね♪
野良で参加してくれた人に「楽しかった」と言われるのが...

「最高に嬉しい」...そんな馬鹿猫。ENMでも同様です♪

勿論フレに御礼言われても、充分に嬉しいんですけどねw
ENMとかで「またよろしく~♪」となるのも幸せです♪
まぁ、適当すぎて、効率を無視する時があるので、相性がありますが。


余談>
先日、ウルガランENMにサポ黒で来てしまった詩人さんがいた時、
「一回帰ったほうがいいですよ」って白さんを尻目に、
「あー、いいですよ。たまにはこんなのもいいんじゃないです?」
...って言うような馬鹿猫。
効率だけじゃない。楽しさは何か?普段しないような事を楽しむ。
そう言うのに付いて来てくれる私のフレが、私は大好きです♪

そうして、道中でタウロスに絡まれ、ヨン様に引き寄せられ、
それを苦にせずに笑ってネタにしてくれたあの時のメンバーさんきゅ♪
(よんさまは私ではないよ~念のためw
2週連続でメンバーがヨンさまで死んだので、個人的にはうけたw
※ちなみにタウロス&アントリオンENM 構成:モシ赤詩白白w

マズルカでアットワの山を登って落ちて笑えるフレも大好きですw

そんな訳で、これからももっともっと一緒に馬鹿やって行きましょう♪
やっぱりゲームは楽しんだ者勝ちだと思うのさぁ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/51-334f13f5
Template by まるぼろらいと
