サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.16 Mon
まぁ、適当な時間を重ねて馬鹿猫もなんとかLV50になるわけで、
LV上げでも乱撃撃ちまくって、なんとかLV50に到達すると...
いろいろやる訳ですよ...っても、限界とかですけどね♪
そんな私の限界1突破...みなさんご存知のアレ。
 ・エクソレイの粘菌
 ・ボムの炭
 ・古代のパピルス
...だっけ?この3つを集めないといけない訳ですよ。

私、自分の時はそんなに苦労しなかったんですよね...
人のを手伝うようになって、自分は運がよかったなぁ...とw

 ・エクソレイの粘菌
  モンクでクロウラーの巣でLV上げをしている時に、
  普通にDROPしたので、みんなが快くロットさせてくれました。
 ・ボムの炭
  LSの赤さんに連れられて要塞の地下で1匹目でDROP。
 (まぁ、これは今でもめちゃくちゃ簡単に出ますがw
 ・古代のパピルス
  LSでウインダスのリボンクエの時にいっしょに。
  皆がついでで骨を殴ってくれて、2匹目でDROP。
  その時にリリスロッドも出て、臨時収入があった覚えがw

って言うか...パピルスは私ありきでしてくれたんですよ...確か。
私が限界を良くわかってなかったんで、企画してくれたわけです...
そう思うと一人で動くことも多いんですが、LSに助けられているのです。
ありがたいことです♪

そんな訳で、限界1をなんとか突破した猫はLV51~に突入。
また適当なLV上げの世界と、まだ見ぬAFが待ってるわけです。
(ちなみにこの時点で武器AFとってなかったはずですw
 だって、AFってなんですか?...って、そんな猫だったんですよ。

そして同時期に、ボムの炭を手伝ってくれた赤さんに連れられて、
オズ・べドー・ダボイの魔晶石をとって飛空挺もこのころゲット♪
自分で何をしていいのかわからずに、手伝ってもらってたなぁ...
「馬鹿猫さん、○○はしたの?」
「なんですか?それ?」
そして、お手伝いをしてもらう...
...そんなコンボが炸裂しまくっていた時期でもありました...w
(主にミッション系。飛空挺まではホントおんぶされてました...

それまで、何故か私がLSで一番詳しいと言うOPテレポを駆使して、
色んな場所に行くために頑張って、猫は世界中を走っていました。
馬鹿みたいに歩き回っている割には、よく迷子になるそんな猫ですw
(ぶっちゃけ、コンシュとクフィムばっかりでしたので...ははは。
馬鹿猫。
インして、なーんもしてない時はOKですよん。
シャクラミとか、ボヤにレイズしに行ったりしますもん。
そういう意味だと、何もしてない時にTELしたがいらさんの勝ち!w
まぁ、勝ち負けでもないんですけどw
2006.10.31 Tue 09:05 URL [ Edit ]
Gaira
そーいや、カダーバPTで一緒だったナイトさんの手伝いで行った時、彼もインビンしなかったな^^;
そんときゃ、私の説明不足も去る事ながら、回線落ちするわ、回りの骨殴るわで、1回全滅しました^^;
ちなみに、INしたてのねむさんに、フェインまでレイズ要請したあの時ですw
2006.10.31 Tue 00:52 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
がいらさん>
5-1の骨戦でインビンを事前に凄くお願いしたのに、インビンしないナイトさんがいたのを思い出した...w
まぁ、ぐだぐだになりながらも勝ったんですが、以来インビンするナイトさんが輝いて見える馬鹿猫ですw
2006.10.30 Mon 19:33 URL [ Edit ]
Gaira
も一人、タルナイト君が一緒だったので、その子を抱っこして待ってましたよw
D2使えるまでのつもりが、気付けば50にw
リンクしない事を確認してから、ガ系でMBするのが、ちと面白くてついね^^; ちなみに、黒は50で止まってますw
多分1年近くやってないから、今更引っ張り出してもマクロから作り直しですわw
2006.10.29 Sun 23:36 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
粘菌はLV上げでとってる人多いんだね~。

れのっち>
無茶する人は何気に好きです。
もしかすると、私も無茶する側なのかもしれません。
粘菌はフレの手伝いをする時に、LSの緑&赤の暴走樽々sが、
シャウトしながらエクソレイを殲滅してたのが懐かしいですw

がいらさん>
って、黒50越えてるって事ですか?w
意外といろんなJOBをやってたのね、がいらさん。
入り口でお留守番をするガルカを想像してわらっちゃったw
2006.10.19 Thu 08:41 URL [ Edit ]
Gaira
懐かしいね~ 限界クエ(´∇`)
私もさほど苦労はしませんでしたw
粘菌:PTでゲット(ネムさんと一緒でメンバーさんが快く譲ってくれました^^)
パピ・炭:当時まだフレだった現LSの人に手伝ってもらってゲット(ただし、パピの時は入り口でお留守番orz)
でもって、この時点で私も確かAF武器は持ってませんでしたねw AFって装備だけだと思ってたから、オファー受けてから、当時、モンクより先に50に達していた黒に着替えて特攻かけましたw
2006.10.18 Wed 22:44 URL [ Edit ]
Tru
粘菌はレベル上げで取って、炭とパピ取りは、最初にもらったLSのリーダーがお手伝いしてくれたなぁ(>_<)
思い出たっぷり…死なせちゃったし(´;ω;`)
無茶する人だったけどネw
2006.10.18 Wed 01:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/50-ed24fd99
Template by まるぼろらいと
