サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.10.10 Tue
皆さん、どんな格好でヴァナを動き回っているんでしょう?
礼服?AF?現状のLVの装備?エプロン?
そんな服装のこだわりというか、興味なんかを書いてみようかなと。
で、私の格好に対する微妙なこだわり。

「基本的に帽子は嫌い、あと太もも出すのが(サブリガ)嫌い」

これですね。
基本的に...前衛は皇帝の髪飾り、後衛も髪飾り。
髪型がそのまま表示される髪飾り系が私の頭装備のお気に入りです♪
(まぁ、最近ワラーラだけはPT中にかぶってたりします...

でも、例の目玉装備のオプティカルハット。
これのトリガーの五行眼も外人から買っていたにも関わらず...

フレにあげたw

売れば良いのに、何であげたのかは未だに謎。
きっとその時に何か良い事とかあったんですかね...謎です。
基本的にケチくさいので、ホント謎ですが...まぁ昔の事ですw
持ってたってかぶらないような気がしますしね、あの帽子。

そんな私の街中の装備。
頭:皇帝-胴:ペルワン-手:羅刹-脚:ペルワン-靴:羅刹-アベンジャー

地味な青中心なこんな感じ...あぁ、地味なのって好き...w

で、真面目な装備でも...
頭:ワラーラ-胴:同上-手:落人-脚:同上-靴:風魔-デストロイヤー
になるくらいですかね...
アクセは攻撃用と回避用(ソロ&盾用)とか在るかも?

そんな見た目を楽しんで、大した装備じゃない馬鹿猫の普段着。

LVが低いジョブに着替えると、
エプロンor礼服&釣りズボンになって駆け回っています♪
基本的に頭にかぶるのと、太ももを出すのが好きじゃないのですよ。

...で、
フレに同じフェイスで裸で賭け釣り回る猫が居るんですが...
何故か自分が恥ずかしくなるのは...どうすればいいですか?www

気が向いた人、皆さんの服装とか教えて下さいなー♪
馬鹿猫。
ってまぁ、ありますね...

がいらさん>
私がそう言う状況の時は大体髪飾りとかMPブーストしてます。
AllJobのMP+装備はなかなかいいものです。
モグの中の装備はまとめてNPCに預けると素敵です♪
HQは預けられませんけどねw

Trさん>
あー竜ですか、そういえば竜でENM行ってましたねw
何でかエラントな詩人なイメージが強くて強くてw
まぁ、また暴れましょうよ、一緒にそのうち♪
2006.10.16 Mon 08:36 URL [ Edit ]
Tr
吟もできるけど、メインは竜ヽ(´ー`)ノ

今は。
ワイバーンヘルム
55くらいからのHP-の付く胴と手
ホマム脚
ヒイロかガビアル足
武器はメザラク
(´∀`)
2006.10.15 Sun 12:07 URL [ Edit ]
Gaira
ガルで良かった事も多々あるけど、タルの夢想見てからは、タルがうらやましいと思う最近、実家帰るくらいならMPは別にいーんですけどね、インスニ必須の長距離移動の時は、さすがにMAX89じゃ、なかなか前に進めなくて^^;
おかげて、モグ圧迫中ですorz
2006.10.13 Fri 13:40 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
がいらさん>
ガルモンクはかっこいいよねぇ...
私は何で猫なんだろう...と、玉に考えちゃいますね、ほんと。
MPに関しては全然気にしてません、指輪なんか+3使い続けてます(笑
こんなんだからだめなんでしょうねぇ...えぇ...

Tさん>
思い当たるエル♂のTさんが3人居るんですけど...
JOBなんですか?w
なんとなく、詩の人っぽいですけどね、うんw
2006.10.13 Fri 12:17 URL [ Edit ]
T
王冠
水着上
白サブリガ
チョコボブーツ
(´ー`)
2006.10.12 Thu 23:23 URL [ Edit ]
Gaira
私も基本的に帽子とサブリガ嫌いですねw
とんがり帽子は性能いーかもだけど、特に嫌い^^;

だから、タイガーマクスかぶれるまでは、とにかく自慢のハゲ頭をさらけ出してましたw

メインでいる時はもっぱらワーグ・羅刹の手・脚・足に阿羅漢とパンサーだけど、サポ白でちょっとMP欲しい時はエルダーサーコートと種族2の手と足にMP+24の両手棍背負ってちょろちょろ走り回ってますw
2006.10.12 Thu 18:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/49-220c6708
Template by まるぼろらいと
