サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.09.29 Fri
そんな馬鹿猫も41になって乱撃を覚えます。
いままで基本的にコンボやタックルだったので新鮮ですw
そしてLVが40を超えて以前から誘われていたBCにもGO♪

そんなLV40初頭のお話です。
まぁ、合いも変わらずに連携には絡むことが出来ませんが、
乱撃を覚えて、ちょっと喜ぶ馬鹿猫でした。
まぁ...あれですよ...タゲ取って後衛に苦労かけてるわけですよ...
なので、なんとなく貫通>バイパー>MBの後とかに、
ひっそりと一人で乱撃を撃っている寂しい馬鹿猫が居たわけでw
あとはタックル撃ったり、結構好き勝手にやってた気もします♪
まぁ、馬鹿は馬鹿なりに色々試していたりするわけですw

でもやっぱり主役は湾曲連携>MBな訳で誘われないわけで、
馬鹿猫はいつもジュノで玉だして釣りばっかやってりした訳です。
それで誘われたら次は自分でリーダー>球だし>リーダー...
そんな感じの生活がふらふらと続いていたんじゃないかなぁ?

そんなモンクにも日の光とでも言うのか、お誘いがありました。

LSのエル忍のあくさんがお誘いをくれました。
「フェインの3人BCに行こうよ~♪」って。

この時点で過去に行った事のあるBCはバルガの人30芋虫のみ。
(多分そうだった気がする、しかも負けたww
そんな馬鹿猫はBCに恐怖も持ちつつ、でも喜んでGOGO♪

で、どんなBCかと言いますと...
「クビアの闘技場・人40BC・3人制限:生ける屍」
まぁ、骨1体4回生き返ってきて5回倒すそんなBC。

大体、忍・モ・白とかで行ってAさんの指示通りやってましたw
・あくさんメイン片手剣で遁2回し&殴る。
・馬鹿猫はやっぱりひたすら殴る。
・白さんヘイスト&回復&ブライナ...そんな感じ。
で、TP貯めて止めをレッドロータス>コンボで〆る感じでした。
あぁ...これって、なつかしの初めて勝ったBCですよねぇ...
DROPは思い切り外れまくってましたがw

とりあえず3人で出来るのと、再戦が楽なBCでしたね♪
モンクが活躍出来る数少ないBCだったんでしょうね...w
今はアサルトとかENMとかあるけど、
当時は数少ない短期イベントだったのでめっちゃ楽しんでました♪

何回もやって、イレースも蝉2も買わないで済んだのも、
あくさんがよく誘ってくれたからでしょう♪
そんなあくさんとは今でもほんとに地味~にPM進めてますw
弟子猫。
コメントありがと~♪
意外と悪くない構成だと思いますよ~それ。
ヘイストあればあのBCは敵も一匹だし素敵かと♪
モンクって無駄にHP沢山ありますからw
最近はBCよりも、ENMとアサルトばっかりですね~♪
そのうちBCもいこっと♪
2006.10.03 Tue 18:34 URL [ Edit ]
びる
わたしの初めてのBCはこの骨BCでした。
モ白白の構成で突入。
ぎりぎりのところで勝った思い出があります。
今ではメリポふって40BCでも乱撃出せるけど、あの頃はまだコンボだけでがんばってましたが、今思うと、結構無謀な構成だったかな。。と思います。

2006.10.02 Mon 10:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/47-8a287711
Template by まるぼろらいと
