サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.09.20 Wed
まぁ、平凡な日。 何にも考えずにヴァナに入る。
LSに挨拶すらする前にある一人のフレ樽からTELが来た。
M「ねね、今暇?」...と。

そこから始まる本日の暇潰しスタート!

アサルト:傭兵長マム無制限「慰問物資」→成功
 >青魔法(クラスターのヘイストのやつ)ラーニング→失敗
 >ENMヴァズ→成功
 >アサルト:傭兵長マム無制限「慰問物資」→成功
こんな一日なんですが、ずっとMさんと一緒でした。

で、書きたかったのは...
慰問物資のアサルトで2回ともMさんと一緒だったんですが、
2回目の時に叫んだ人が未経験者だったので、
(ちなみにMさんも本日が初めてだったのですよ。)

私>M「あ、Mさんも初めてって事にしといて。」
と、ちょっと伝えたところ。

M>私「なんか、馬鹿猫さんに未来を操縦されてる気がするw」
と、言われ大笑いしてしまったw

その初めての人も気楽にやってもらえればーって感じで、
Mさんにもそう言って貰ったんだけど、私はこういう事が多いらしい。
んでその慰問物資の説明も詳細にしましたがそこは慣れですよ。
まぁ、普通に4個ゲットしてクリアしました♪

まー、操縦って言うと言い方悪いけど、
話合わせて貰って、知り合いじゃない風に見せた方がいい時とか、
いろいろあるじゃないですか? ややこしいことと言うか。


効率主義というか、ポイント目的の人とかから苦情頂きますし...orz^
クリア目的ならそう叫べとか、未経験者いるならそう叫べとか...orz^
ま、色んな人がこの世界に居りますがマイペースに歩いてます♪
最近は苦情来ないようなシャウトを考えるようになりましたよ、一応w


叫ぶのもね、いろいろ見えて面白いんだよ?w
6人で行くのに2人の時はTEL全然来ないのに、
4~5人位になるといきなりTEL殺到し始めたりねw
まぁ、そんな時は先着順で誘わせていただいてますけどね♪
で、最初の方にTELくれた人は覚えて挨拶したりしますしね♪


似たようなことで一番面白かった経験は...
ジュノで「モルボルガーのつる」欲しさにシャウトした事があって、
神30BC「死臭病予防」(即死WS持ちのモルボルさんのBC)をして、
白&召還(フレ)で、「召還さんor獣さん募集中。」って叫びに、
侍さんが「白侍召4で簡単に勝てるから入れてください」...と。
うん...世の中いろんな人が居ますねw
「主催として他の人に対しての責任があるので」って断りましたがw

私もかなり変人だとは思うのですけど、世の中は広いのでしたって話。
(あ、言っておくと「変態」では無いので、そのへん宜しくですw
しかし、何が書きたかったんだろ、今回? 愚痴?
こんな話を読ませてしまってというか、読んでくれてありがとう(泣
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/45-280ee998
Template by まるぼろらいと
