サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.09.15 Fri
ほんの一時期所属の裏LSでお会いした先輩モンクさんですね~。
迎撃部隊リーダーで、その下に私が居たのがきっかけでしょうか。
追加でめらちゃんも裏からのフレかな。

そんな、この人とフレになったきっかけとは?
んとね...アライアンス内での愚痴の言い合いがきっかけかも?w

裏LS自体が出来たばかりで不慣れだったのもあったんですが、
結構色々な出来事がありまして、同ジョブだったのもあってw
そんな感じで意気投合...って感じなんでしょうかね、多分♪

今でもふらりふらりと一緒に遊んだりしてます。
モンク二人忍無しPTでENM行ったり、アサルト行ったり、
二人揃って殴りまくる、そんな不思議な遊び方をしておりまする♪

やっぱり同じJOBだと親近感みたいなものが沸くわけですよw
モンクに関しての話とか、まぁ、色々w

最近忙しいみたいで、挨拶ばっかりですけど、
機会さえあれば、ENMでもアサルトでもガンガンいきましょ♪

結構シュールな感覚の持ち主と言うか、ツッコミを入れてくれるw
今後もビシバシよろしくですよ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/44-c417f84c
Template by まるぼろらいと
