サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.09.12 Tue
これはですねー...まずチョコボのお世話しに行くでしょ。
で、ENMのお給料渡す人をサーチするでしょ。
で、大概ENMでもやるかなーとフレに声かけたりするでしょ、

んで...最近こんなこともやってます。

選択問題です。次から馬鹿猫がやってる事を選んでください。

①とりあえずなんでも良いからLS・フレの手伝い。
②特に何にも考えずに、フレとチャット。
③競売を見て、お金になりそうなものを探してみる。
④フレと何か面白いことを企画してみる。

さぁ、どれ!?


...正解は...


4つ全部ですね...別に...1つが正解とは言ってない...よね?

①最近やった手伝い。
 獣で白サブリガ取り、潜在の開放、アトルガンゲートの開放、
 PM・ENM・アサルトのヘルプ、クエ手伝い、護衛etc
 とりあえず誰か知り合いと何かするのが大好きです♪
 でも、PTはする気が殆どありませんのであしからずw

②フレとチャット。
 これね...最近本気で救われましたよ...さんきゅーEさーんw
(その人、このブログとか見てませんがwww
 馬鹿猫なりに悩みはあるもんで、ちょっと救われたって話。
 単に話するだけで、ヴァナが終わること多数な馬鹿です。

③競売で金策をしてみよう。
 これ、何気に結構あるんだよねぇ。
 ちょっと前までハマッてたのがタンク絞り>売る。地味w
 そのほか欲しいものみたり、結構色々楽しい。

④フレと馬鹿なことをする。
 これは色々ありすぎてまとまらないけど、最近で受けたのが、
 「伍長フレと二人で、アサルトを何でも手伝う」...と叫ぶw
 叫んだ瞬間TEL殺到www
 (シャウト自体がレベロス補給は除くって叫んでました。

 これはまた適当に叫んでる気がしますw 面白いw
 何が楽しいって...3人になってから行くアサルト決まって、
 適当な構成にもかかわらず、クリアの方法を考えるんだよ?
 
 あぁ...ビバ適当♪w
 こんな適当な馬鹿猫のヴァナ生活、楽しきゃいいんだい♪
 (人様に迷惑だけはかけてないと...願いたいです。はい。
馬鹿猫。
逆も頂いときます♪
まぁ、発見って言っても大したものじゃないですがw
2006.09.15 Fri 08:45 URL [ Edit ]
ゆりす
発見(´☆ω☆`)
リンクいただき(´_ゝ`)b
2006.09.14 Thu 20:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/43-6f8b4f9f
Template by まるぼろらいと
