サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.09.01 Fri
タイトルのようなENMやアサルトが最近多いです。
ヴァナ芸人さんとフレになり、お互いに運が無いからなんともまぁ...
「アンラッキーズ」等と呼ばれています。

そんな、「アンラッキーズ」が二人でENMに行くと...
・トリガーを取りに行くと、ロットの最後はこの二人。
・ランダム最下位が箱開けますが...だいたいどっちかが開ける。
この二つは大体あてはまります。

変な話、二人ともめちゃくちゃ下手糞...とかじゃないので、
(あ、私は結構いい加減な謎な動きをしているかもしんないw
プレイをしていて何か支障をきたすことって言うのはあんまりない。
ただ...運があまりにもない...それだけなんですよ...はい。

で、先日はそれに輪をかけて面白い出来事が。

相変わらずにENM行ってる馬鹿猫。
その日もフレに声をかけて、足りない人を叫んで募集していてました。
それで募集にTELをくれたSさん。

この人がまた面白いというか、妙と言うか...
フレの一人が過去に嫌なことがあったのか暴れだす有様。
揃っちゃったものは仕方ないから、説得してそのまま行きましたけどね。

まぁ、私も自分で見ないと納得しない頑固猫。
自分の目で見て判断しようと、とりあえずあれやこれや指示を出します。
...で、実際に見た謎行動。

・最初、リヴェA1に集合にした時のJOBが白/シーフ。
・印ケアルを敵にかける。
・とりあえずPT会話で、火に油を注ぐのが大得意(自覚なし。
・自分はこのゲーム向いてない...とか言う。
えとせとら...
まぁ、PTを暗くする言動を普通に発し続ける人も珍しいw
とりあえず、そのSさんとフレが暴れるも、Mさんと私で鎮め続ける。
(ぶっちゃけ、漫才を見ているかのような感じだったんですよねぇw

でも、指示すれば普通に対応してくれたのでまぁ...なんとか。
リヴェのヒポNM・リヴェENM・ソジヤENM無事にクリア。
後で他のフレに話をしたら、なんだかかなりの有名人だったご様子...
そう考えると、全部クリアできてよかったなぁ~と思ったのでした。

何か問題があると、DROPが良いって言うのが猫ENMツアーw
その日は、ヒポ靴・ウッズマン・レベント・ガイストと中々でしたとさ♪

                -◆-

で、後日はフレというかLSの人のアサルトお手伝い。
伍長になって以降、チケット消費はお手伝い用になることが多いかも?
特にポイントで欲しいものがないので、てきとうにやってます♪
1等レベロスの補給以外ならお手伝いするですよ。あれはやる気ありませんw

んで、けんさんのアサルト突っ走りツアー開催。
上級で2個クリアのチケット3枚ってんで、一気にやるか!...で実行!
 落ち武者追撃>ライアーフ>クラボエール男爵とGOGO♪

 ・落ち武者追撃:なんの問題も無くクリア。殲滅は楽で百烈無視してたw
 ・ライアーフ :これも、けんさんの素敵な手綱さばきで楽勝♪
 ・クラボエール:ここで問題が起こる...w

落ち武者6人で>ライアーフ一人抜けて5人で>もう一人離脱...

で、猫は叫んだ。
/sh 上級ルジャ無制限「男爵警護」にクリア目的の6人で行きます。
/sh 死を恐れない後衛の参加希望者の方はTELくださいな~♪

死前提...だってさ、死を前提のクリアの方法しか知らないんだものw
それでも希望者は来るもので6人でGOGO♪
後で聞いたらその二人は一回失敗して、意地でもクリアしたかったのと、
死が前提だったから参加を希望したらしく、PT全員で爆笑してましたw

結果...経験値ロストしたのは私だけだったな...w
あとはけんさんが自爆した位かな、リレ3あったので大したことは無いのだ。
で、けんさんは無事に傭兵長の昇級クエを発生できたみたいです♪
こんな適当な主催に呆れない人ならアサルトのお手伝いしますよーw

ENMとかアサルトとか、ああいう短期クリア系が好きな猫のお話でした。
っていうか、メリポPTが好きではないだけなんです。はい。
馬鹿猫。
何時の間にコメントを貰っていたんだろう...
まぁ、最近は馬鹿みたいにフレの手伝いばかりやってるんで、
適当に声かけてもらえればいいんじゃないかと♪

なんせ、フレと一緒に、
「レベロス補給以外のアサルト手伝います」とか叫んでますからw

ENMはお給料が歩合制ですが、懲りずにご参加ください。
さらひむ・せんちネム支社長は、社長よりは優しいかとw
2006.09.17 Sun 16:28 URL [ Edit ]
けんつぁ
ぼーっとネムさんの日記見てたら・・・オレの事が載ってるジャマイk! この日はお世話になりました_(._.)_(ってかいつもか、、、) 最近忙しくて一緒に行動できるのがENMくらいですが暇なときは遊んでやってくださいませ(/ω\) これからもサラヒム・センチネムの一社員としてガンバリますよ!U>ω<)ノ PS,傭兵長になってからチケット貯まりまくりデス。またどっか連れてって(/ω\)
2006.09.13 Wed 02:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/40-4595f65f
Template by まるぼろらいと
