サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.12 Mon
そんな訳で、ウインの中も動き尽くした馬鹿猫さん。
ほとんどやってることは、家庭用のゲームとかわりません。
それでも、外に出ないといけないな...と、考え始めます。

そんな馬鹿猫の選んだジョブは...

そう、ご存知の通り最初に選んだジョブはモンク。

選んだ理由ですか? モンクってお金かからなそうじゃないですか?
うん、やってる人が基本的にみみっちぃからこうなりました♪
他の理由? えぇ、まったくありませんw

じゃあ...と言う事で、やっとRPGの醍醐味とも言うべく戦闘開始。
...なんですけど...RPGで戦闘って言うと...
やっぱり武器じゃないですか? 装備じゃないですか?
それで、お店を見たり、AHを見たり、色々考えるわけです。

そこで、装備品を見て考える馬鹿猫...

Dの数字が攻撃力だよね?
間隔って一体なんだろう?これも大きい方がいいのかな?
モンクって言うからにはやっぱり格闘武器なのかな?
おや? 片手棍とか、両手棍も装備できるんだ?
そういえば、少林寺とかって棍棒で戦ったりしてるよね...僧侶。
Dの数字も、格闘武器より大きいじゃないか♪

はい...最初に装備した武器が「両手棍」のモンクの出来上がりです!w

(いや、ホントにこうだったんですよ、説明書ほとんど読んでません。)
だってさ...モンクを選んで持ってる装備が「白帯」&「初期装備」。
武器無いんだよ...武器、買わないと...って思うじゃないですか...?

途中でリアフレが教えてくれるまで、そんな謎モンクが居たわけです。
もちろん「両手棍」で「百烈棍」ぶっ放してましたw
っていうか、その人ほとんど私を放置しっぱなしでしたし。

ちなみに、LV13(たぶん)で一回にちょこっと、
次にLV17(たぶん)LSに拾われるまで、PTを知りませんでした。

そんなこんなで、始めてから数ヶ月くらい一人でやっとLSをゲット。
(ほんとそこまで、オフラインゲームさながらでしたよ...
一体何回死んだのか? どれだけ敵を倒したのか?
かなり果てしない時間を過してFFを過している馬鹿猫が居たのです。

次回はそこまでにどんな生活をしていたのかを思い出してみましょか♪
ねむ。
また、目立たないところにコメントを...
次か、その次くらいに、きっと登場しますよ?w

連携教えてもらったのは懐かしい思い出です、がんさんにですけどw
2006.06.16 Fri 18:38 URL [ Edit ]
ぐにゅ
砂丘時代ねぇ・・・w
たしか外人PTで一緒になったんよね♪
っていうか、人員補充のためにセルビナで休息中に、PT参加希望のテルもらったの覚えてるw
そのあと目出度くRepとなったわけd
2006.06.16 Fri 02:45 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
くろちゃん?>
足跡じゃなく、こっちに書き込んでくれる君に脱帽w
そうそう、砂丘あたりなんですよね~LS貰うの。

リンク!初リンクか!なんか嬉しいわ♪ありがとね♪
あとで、こっちからもリンクはっとこ~っと♪
2006.06.14 Wed 08:54 URL [ Edit ]
そして某現在ネカマプレイ真っ盛りのあの人との出会いが赤裸々に描かれる訳ですな。
と、お邪魔しました。
あーあー、勝手にリンクっちゃいますよー。
FFはその内顔出します(´ー`)ニヘラ
2006.06.13 Tue 20:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/4-aeddae2a
Template by まるぼろらいと
