サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.08.28 Mon
FFネタというか、なんなのか。
お盆にもフレ何人かに会って御飯食べたりしてましたが、
今週末土日ずっと外出で遊んでて、FFでネタが無いのでネタにしてみる。

めちゃくちゃ内輪ネタ満載なので、内容の苦情は相変わらず受け付けません。
◆1日目:土曜日◆
フレ樽のMさんと渋谷に7時お約束(ブログのどっかに名前あるけどw)
渋谷に来るんだったら御飯くらい奢るよ...って話でここに至る。
ちなみに彼は何故かヴァナで女の子だと思ってる人多いですが男ですw
事前にリアフレとフットサルをしていて、初対面にも関わらず遅刻する...orz^

第一印象:でかい。樽の印象が強すぎて余計に大きく見えるw
     話し方はまったく変わらないので、違和感まるでなし。
ちなみに彼の私に対する印象は、しゃべるのが早いらしいw

私:なにか食べたいものあるん?
M:何でもいいですよ~
私:それは、世の中で一番困る返答だと思う...

...なんてやりとりの後、ステーキハウスへとりあえず行っとく。
そもそも、フットサルの後に軽く御飯食べたけど、普通にまたオーダー。
よく食べますね~と、Mさん軽く呆れてます。久しぶりにガッツリ肉食。
身長はそんなに変わらないのに体重20kg違うのはこのあたりの差でしょうw

まぁ...いろんな馬鹿話をして、ふかーい話も交えつつ次どこか行くかぁ。
...で行った先は...

「激安の殿堂ドンキホーテ」

そこで彼は季節外れな物を購入し、また馬鹿話を交えつつ散策。
最近、フレとふつーの友達と遊んでるのと大差ないですね。
ま、又てきとーに遊びにおいで♪ こっちに来るなら御飯くらいは奢ります。


◆2日目:日曜日
3日程前、禿Gさんとヴァナで会話。

G:「馬鹿猫さん、日曜の夜って暇~?」
私:「たぶん暇ですよ~何時ごろです~?」
G:「18~23時くらいなんだけど。」
私:「うはぁ...なっがいなぁwいったい何する気ですかw」
G:「いや新宿行くからさ、いっしょに飲まない?」
私:「はいはい、んじゃ空けときますよ。Gさん関東在住でしたっけ?」
G:「んにゃ、新潟w」
私:「店どーするんですか?」
G:「なんとかなるしょ?」
私:「あっはっはw予約しときます...で、全部で何人なんです?」
G:「N猫と君とで3人かな?もう一人増えるかも?」
私:「師匠とかーw 世の中せっまいなw」
私:「あー宿とか決まってなきゃ、うち泊まればいいですよ宿代浮くし。」
以下、ちょっと横道にそれてリアル恋愛話を少々。互いの思考を語るw

まー、そんな訳でその日の晩に知ってる店に予約を入れる。
4人以上で適応のコースを3人で大丈夫なようにネゴってOKも貰っといた。
で、前日に人数確定の連絡で3人に。

そんな訳で当日の新宿駅に行ったら...N猫の横に見慣れた顔のSが。
まぁ...理由は師匠が怒るからないしょw んなわけで1人追加。
んでGさんにTELして合流。
(Gさんだけ初対面で、他の二人は何回か遊んでたりする。
4人でいいだろーって事でまずは居酒屋にTELしてまた人数変更。
しかし、前日のフットサルの為に全身が筋肉痛でガチガチ...歩き方が変。

...で、どんな人か紹介。
G:180くらい?夏男って感じのイカしたおっちゃん。
  えっらいさわやか~に颯爽と登場してきて、なんの違和感もなかったw
N:マスコット&馬鹿猫の師匠。いつも○○さいね~と言っては怒られるw
  今回もしょっぱなからやらかしてくれたから、お笑い担当っぽいw
S:今回は拒否したがすぐに抱きついて来る、そしていつも弄られ役な人。
  N猫ならともかく、君のはご馳走様の満腹です。お代わりいりません。
この日は基本はSがボケて、3人が突っ込む...そんな感じ。
あ、ちなみに馬鹿猫もふつーにおっちゃんです、中身ガキですがw

で、行った店は新宿なのに「銀座カンカン」w
以前面白かったのと、基本的に大手チェーン店は面白くないって事でここに。
ちなみに駄菓子屋のイメージの居酒屋さんで、結構いつも埋まってます。

「銀座カンカン」でサーチすればHPはないけど、
HotPepperとかの紹介ので、店の雰囲気はわかってもらえることでしょう♪
あ、URL貼っとくか。期間限定で飛べるはず。

ここ:http://www.hotpepper.jp/s/H000014076/top.html

んで、座敷に通されてコースを堪能。
FFよりリアル話でめちゃくちゃ盛り上がる。特にN猫ハシャギまくりw
私も負けてないけど、初めてじゃないのでN猫ほどではないw

途中で足が痺れてN猫に苛められるも、矛先をSに向けたりしてました。
お願いだから痺れた足を弄らないで...のけぞって頭2回ぶつけましたよw
そういえば...仕返ししようと思ったけど忘れてた...orz^
なんだかんだで、懐かしい味をいろいろと堪能しました♪
(焼酎抜きのホッピー飲んで、ビール飲んだ気になってたりねw
あとS、すぐにその辺で寝ようとするなーw
Gさん、底なしですか?w 一体何杯飲んだんだろう、この人は。

そんな昭和初期風の店を後にして、ちょっとカラオケするか~って事に。

あ、基本的に私は下手糞ですが...
他の3人...なれてるな...カラオケに...最近の歌わからない馬鹿猫w
で、一時間ほど歌って、新宿駅で解散って感じです。
そして私はGさんと自宅に向うのでしたとさ。おやすみなさい。

しかし、FFの話まったく無いな...ま、いっかw
そんな感じの週末でございましたとさ♪

ちなみに、Mさんとか、Gさんとのやりとりではないけれど、
大体誘われれば、予定が無い限りひょいひょい遊びに行ってたりしますw
リアルもヴァナも楽しんだものが勝ちだと私は思う。
(そして、見た目のギャップに驚く人の顔とか見るのも大好きだ♪
馬鹿猫。
れいらさん>
どーなんでしょうねぇ? 私以上も沢山居るでしょうしね。
でも、楽しく過せるなら疲労は結構無視するタイプですw

がいらさん>
俺ってイメージではないなぁ、貴方はw
基本的に旅が好きなので、その延長と言うか同じものさし上で動き続けてるんだと思います、はい。
考える前に、話す、行動する。長所であり、短所ですw
2006.08.31 Thu 09:01 URL [ Edit ]
Gaira
ねむさんの行動力にはホント驚かされるばかりで、近畿2府4県しか行かない俺としては、ちと見習わなければと思うf^_^;
(とは言え、近畿圏外にリアフレいないから、出る機会もないんやけどねw)
2006.08.30 Wed 13:22 URL [ Edit ]
Reira
すごい行動派ですねーwまあおもしろければ大体アリですわなーw
2006.08.29 Tue 10:04 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
私の場合、リアフレと遊ぶのと大差ないかも。
ふつーに御飯食べたり、遊びにいったり、そんな感じで。
私の普通が、他の方の普通じゃないこともあるけどね。
18切符使って関西に行ったりしてるからw
2006.08.29 Tue 08:43 URL [ Edit ]
Reira
リアル飲みおもしろそうっすねーw大体飲みとか週末が多いから参加出来ない事が多々ですけどw
2006.08.28 Mon 18:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/39-70d7fcbd
Template by まるぼろらいと
