サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.08.23 Wed
最近ぼけーっと、適当に過すことが多かったリします。
特に何の予定も無ければENMやアサルトの主催とかしてたり。
(とりあえず、PTをするって概念が最近ありませんw

そんな馬鹿猫のある日の行動、これいかに?
その日は珍しくENMやアサルトでない約束をしておりました。
馬鹿猫的には珍しく、時間もなにも決めない約束。
そんな訳で何して時間を潰そうかと考える馬鹿猫...

...!

そうだ、取っていない獣のAFでも取りに行こう♪
頭だけ取れれば、装備NPCに預けられるじゃないか!
(ちなみに獣のAFを全部装備できるLVじゃないですw
そう考えた馬鹿猫は、本国の家具の中の鍵を取りに本国へ。

□白でメア>OP>本国>獣/白に着替え>アラゴーニュOP>要塞□
(こんな感じ。

で、要塞について、1門前へ。
まぁ、PT居ればいいなぁ~位でやってきたところ...

がらんがらんですw
こうもりと、カブトがその辺うろついていますw

暇なので、こうもり操ってカブトにぶつけ始めます。

10分経過...

人が来ません...

そして20分経過する頃にやっと人が!【やったー!】

と、思ったのも束の間、2人PTなので合計で3人にw
まぁ、また暇なのでペット釣って遊んでたけど...
とりあえず、叫んでみます。

「/sh 1門を開けるのをどなたかお手伝いいただけませんか~?」
...はい、反応まったくございません...

さらに馬鹿猫ペット釣り>ぶつける。

プロシェルが切れたから、30分立ったんだなぁ...と思った頃。
その2人PTに/sayで話かける。
ちなみに赤&忍さん。赤AFでも取りに来たのかな...な感じ。忍さんは75。

馬鹿「フレに声をかけてみるので、来たら2門を手伝ってもらえませんか?」
相手「赤AF3をさせてもらってからでよかったら、大丈夫ですよ^^」

おー、いい人たちだぁ...しかも箱ではないのね、運もいいなぁ♪

そんな訳でめぼしいフレに声をかける。その返答。
その1「あー、もうちょっと早くにー;;PTさそわれたぁ;;」
その2「9時までにおわるなら~(そのとき、8:15くらい)」

そんな訳で、その2の人をゼオルム火山から呼びつける。
きっと皆さんも良く見かけるヴァナ芸人さんですw
二人揃って、余りのロット運の無さにフレになったと言ういきさつが...w
そんなHosiさんにお願いして、赤AF3のNM>2門開放>獣AFげっと♪

9時からリンバスだと言うことだったのにありがとう♪
そのうちにHosiさんのフェローとして戦ってる馬鹿を見かけるかも?w
猫社長とおそろいのトゲトゲでヘキサでもぶっ放したいと思いますw

...で。

やっぱり本国の家具にあった残りの獣AFを取りに言ってから、白門へ。
このあたりでみかさんからお声がかかります、いいタイミングです♪

最近、片手棍の潜在をモンクとかで地味にやっていた馬鹿猫さん。
そんな話をしていたら、トスしますよ~というのが今回の話の始まり。

馬鹿猫 :「どこいきましょうかぁ?」
みかさん:「どこでもいいですよー」
馬鹿猫 :「じゃ、好きなこといきましょ、みかさんの。」
みかさん:(めちゃくちゃ悩んでる、ご様子。
馬鹿猫 :「じゃ、ズヴァでも行って、ついでにフェローでもしましょ~」

...って事でズヴァ行き決定♪

本日の構成 > 白/忍(私) 赤/黒(みかさん)

正直、潜在を目的で誰かと来るのって...何時依頼だろう?w
デストロイヤーは、フェロー上げのついでにソロで解放し、
モルゲンスタインは、ヘキサの為のスキル上げでソロで開放し、
両手棍WSは、空LSに居た時にモンクで開放し、

...モンクの夢想覚える時以来かもしんないw

そんな訳で、サベッジ>ヘキサの光連携の始まりです。
結構めちゃくちゃに4匹リンクとかしたけど何の問題もなし。
みかさん、いつもの口調からは信じられない対処力。(失礼すぎ...orz^
そんなこんなで、リンクだろうがなんだろうが暴れまくる馬鹿猫。
猫に馬鹿を冠するのは伊達じゃないw暴れまくり♪

そんなこんなでフェローが同時に帰ったので、
潜在開放もそこそこに、アサルトしましょーかー的なノリに。

2等みたいなので、ミッションリストでクリアリストを確認してもらう。
マムージャとペリキアをクリアして無いご様子。
でも1等にはなれなくて、ミミズは何回もやったとの事。
そんな訳で、行くと決めたのはこのアサルト。

2等ペリキア無制限「海猫護送作戦」にクリア目的6人でいきませんか~?

早速叫びます。
現在:白赤
 >現在:白赤黒(まぁ、後衛そろったなぁ...と。
  >現在:白赤赤黒(後衛4かぁ、まぁ、大丈夫でしょ。
   >現在:モ白赤赤黒(う...最後は忍さんか戦さん欲しいぞ。

...で、希望者からTEL。侍or黒との事。直後に忍者さんからTEL。


...どうしたと思う?w


先にTELくれた人に侍になってもらいましたw
やっぱり、シャウトは早いもの勝ちってのが個人的思考。
(JOB指定とかしないで叫んでたからっていうのがありますがw

そんなわけで、
2等ペリキア無制限「海猫護送作戦」構成:モ侍黒赤赤白 完成!

まぁ、あれですって。75ENMとかもそうですけど...
適当に構成作って、どう責めるか考えるのって楽しくないですか?w

で、私は解りながらも、こう質問します。
馬鹿猫:「経験者のかたっていますか~?」

...居るわけ無いんだw

居たら絶対に他のアサルトやってるってwww

そんな訳で、てきとーなノリでアサルト開始♪
もちろん私はNPCコントローラーな訳で、他の5人で戦ってもらいますw

作戦概要:NPCを敵が視界に入らないようにゴールまで持ってく。
     モンク盾侍さん騙しWSをモンクさんに。

こんな作戦w 挑発無いんだから、仕方ないんだってばw

で、無事にクリア出来ました♪
何気にカニを2回回避したので、ある意味運の勝利です♪

んでね、参加者の人が...

「すっごいたのしかったです!」

って...もう最高の褒め言葉ですよ。馬鹿猫的には!
(クリアできたからってのが、理由の大半だったとしてもw

まぁ、馬鹿構成&馬鹿作戦に文句を言わずに付いて来てくれたからなのに、
みんなが楽しんでくれてよかったなぁ...と、主催冥利に浸りました♪

そのあと、みかさんは社長にご面談♪
クエスト発生>そこでインプの翼をプレゼント。
見事に1等傭兵に昇格おめでとう♪な感じな一日でしたとさ♪
今度は1等のやつ行きましょ♪ 参加者募集中♪

馬鹿猫、いつもこんな感じの適当な生活送ってますw
馬鹿猫。
りっちゃん>
うん、そこまで必死になることでもないのですよ♪
でもお気遣いサンクスです♪ うれしいわ♪
ちなみに私は宿題は最初に終わらせて、日記忘れるタイプですw

がいらさん>
いやいやいや、突発的な事がおおいので、無理しないで。
基本的にあんまりお願いすることもないのでw
そんなわけで、りっちゃん同様お気持ちだけ頂きます♪
2006.08.26 Sat 23:40 URL [ Edit ]
Gaira
あんときゃ ほんとごめんなさい;;
パテ承諾した直後にねむさんからのtellが...もう少し...せめて@30秒早ければorz
今度から、サチコメ見て手伝えそうならtellします<(_ _)>
2006.08.26 Sat 02:04 URL [ Edit ]
あぁ、メルかTELLしてくれれば行ったのに(´・ω・`)ってそこまで必死になるもんでもないか…
と、暇人が言ってみる。
や、近い内にインしますよ~。
明日から新居への引越しやら美容院やらパスポート取得やら…宿題とかしないといけませんが(´д`)
まぁ9月からだ、勝負は9回裏ツーアウトからだぜ?(何
2006.08.24 Thu 13:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/38-28fe80d6
Template by まるぼろらいと
