サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.08.17 Thu
お盆休みはリアルで暴れまくっていたので久しぶりの更新です。

そんな訳で馬鹿猫も無事に25どころか30くらいまでになりました。
そこである日思い立つ。そう中々進めることの出来なかった事を。
って、言ってもLSについて行っただけのような気もしますがw

で、LV25制限って言うと、今でも3国ミッションのドラゴンだけかも?
20制限がガリスンと3国の魔物退治にBC。
30制限もガリスンとBCくらいなもんで、25制限といえばこれ!

一人じゃ進めることも出来ないし、内容知らないから主催も出来ない。
...今から考えると、昔は何にも自分でやってないことに気づく...w

ともあれ、LSの人に連れられて4人くらいで突っ込んだ覚えが...
戦・赤・白・モあたりがったかそんな感じ?記憶があいまいだ...w
とりあえず覚えているのはですね...

開幕ドラゴンに百烈拳>途中で死んだ>他の人が勝ってクリア。
(サポ忍なんかありませんでしたよw

これw

かーくん爆弾ならぬ、馬鹿猫爆弾! まぁ、見事に爆発しましたよ♪
でも、こういった特攻系がかなり好きなのは、昔から変わっていませんw

そんなこんなでランク3になったのは懐かしい思い出です♪
(その後別の国民としてした時は、2人(戦/忍&モ/忍)でクリアしたり、
 もしかしたら一人でも行けるかもしれないと思うと今度やってみたいw

まぁ、迷子の迷子の馬鹿猫さんは、ここでも迷子になりましたけどねw
ウイン出身のくせに、ギデアスの地理は未だによくわかりません。
ただ「バルガの舞台」(BCの場所)へだけは行けますw
ある意味というか、何と言うか、馬鹿猫はこのLSに育てられてます♪
他のLSにも行ったけど、なんかなじめなかったり合わない気がして、
一番最初にもらったリンクパールだけが今でも手元に残っているのでした。
(今は、今のLSとアホ同盟のパールとの2個なんですけどね。

※参考:アホ同盟とは?
http://neim.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html

まぁ、馬鹿できるフレさんや、今のLSメンバーは大好きです♪
こんな馬鹿な事を一緒にやってくれる方、今後も募集中ですw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/36-41bd07d7
Template by まるぼろらいと
