サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.08.08 Tue
ENMでも、アサルトでも叫びまくってる馬鹿猫ですが、
沢山叫んでいれば、それだけ成功談も失敗談もついてくるわけで...

先日もこの馬鹿でいい加減な性格が災いを招くぅ...

※本日、愚痴だの批判だのが多く混じってますので、
 その手の話が苦手な方は、開かずに今日は流してくださいませ。

そんな訳で、先日のソジヤ&リヴェENM(40制限)
あいも変わらず適当に募集のシャウトをする訳です。

※ソジヤ&リヴェENM(40制限)に1PT6人で行きます。
※ミラテテでもとりつつ、経験値稼ぎませんか?現:忍白白or忍
※ご希望の方は御連絡下さいな♪忍&黒さん募集中。

多分こんな感じのシャウトかな?
で、出来上がった構成が、忍忍黒黒白白。うん素敵♪

で、リヴェに行く>NM見つける>NM倒す>ENMに。
更にはENMのBF前に到着した時...光曜日...
「愚かなる木」のトラップさん、光曜日のリジェネが鬼なのです...

そのときヴァナ時間16時。
24時まで何するか...マメットでもしますか...と。

でもまぁ、無制限マメットにいける人を確認。
忍75 白75 黒75 黒62だったかな...さぁ、困った。
2人がベスト、でもまぁ4人でいくかぁ...と、行ってみた。

まぁ、負けた...w

死ぬことに特に抵抗のない馬鹿猫はまぁ、仕方ないと思ってた。
で、PT会話でも馬鹿話しながら、時間を待っていた。

で、闇曜日になって、ENMに行ってこれは問題なく勝ちました♪
レベントサッシュありがとう♪

じゃ、今度はソジヤ行くのにフロリドストーン取りに行く、向うはヌエ塔。
と思いつつ...忍者さん気が向かないとの事で離脱。
まぁ、調子でも悪いんだろうと5人で行くことにして、継続。
今回石持ってる人が多くて、さくっと石取ってジュノに向う為一度白門に。

およ?...さっきの忍者さん、アサルト叫んでるwww

まぁ、とりあえずENM優先でちゃっちゃとジュノ経由でソジヤに。
んでもって、さくっとクリア。ガイストピアスありがとう♪

んで、まぁさっきの忍者さんの話になるわけで。
BLでも入れるかぁ...と話すも、PTの他の人も色んな意見があるわけで。
これ聞いて自分も反省...もうちょっと考えないといけないね...ぐぅ...
ちなみに本人とも話をしてみたわけで。

以下、要約。

◆叫ぶ時にNMやるなら言ってほしい、聞いてなかったぞと。
(確かにこれ言ってなかった...いつもノリで突撃してますね...
 今度からは事前にわかるように、ちょっと考えよう。)

◆野良でENMやるなら、トリガーくらい全員用意してほしい。
(んー、これは個人的に人集まらなくなりそうだからごめんなさいかも。
 でも逆にこれも叫ぶ時に言っておこう...と思ったわけです。)

◆死んではしゃげるLVの低い人と人とは一緒にしたくない。
(確かに私は不謹慎だったんだろうなぁ...死に抵抗がないだけに...
 ゲームにそこまで真剣になれない馬鹿猫はいつも適当なわけで...
 その人は否定出来ないよね...言われて見たら...考え方十人十色。
 経験値もロストするわけだし、主催者としては駄目駄目ですしね...

◆馬鹿猫ENM名物の負けた人宝箱開けランダム大会...それ意味あるの?
(実は、突入した時点で箱の中身は決まっていることは知ってますが、
 なんとなく盛り上がるから、いつもやってるんですよ。これ。
 まぁ、無駄だと思える人には、無駄にしか見えないんだろうなぁ...orz^

こんなもん?
叫んで主催するわけで、参加者には楽しんで貰いたい訳です、はい。
でもまぁ、見事に今回裏目裏目...そんな訳で猫はちょっと考えた。

※ソジヤ&リヴェENM&居たらNM(40制限)に6人で行きます。
※ミラテテ取りやNMでも倒しつつ、経験値稼ぎませんか?現:×○□△
※トリガー取から行きます。ご希望の方は御連絡下さいな♪

うん、こんな感じのマクロに変更してみた。
(実際のマクロは文字数との戦いで、上のはあくまで概要ですがw
これで、コメントに
「ソジヤ:ダニENM」(名前忘れたw)「リヴェ:愚かなる木」
「リヴェで居たらヒポ3匹NMと戦います」とでも書けばばっちり?w

結局、これって昨日の愚痴じゃないの?
まぁ...半分はそうなんですけどね...もう半分は何かと言うと...

自分が悪い所を自覚せずに、BLにぶち込もうとした自分の心の狭さ...orz^
ま...かなり、自己嫌悪に陥った馬鹿猫がおりました...

こんな駄目駄目な猫ですが、懲りずに相手して下しさいな...orz^
いい塩梅のいい加減具合の中に、楽しさを加えるよう頑張るよ、何とか。
基本的な性格を変えることは出来ないけど、マクロくらいはねw

とりとめも無く、適当な日記で終わる...はい。
たぶん、寝たら気分一新してそうですけどね、結構単純な中の人w
馬鹿猫。
まずは、いろんなご意見どうもです。
まぁ...三つ子の魂百まで、そう簡単には性格はかわらないかとw
こんな馬鹿猫ですが、ちっとは成長しないとね。

れいらさん>
たぶん、このまんまですよ基本的な行動は。
サチコメに「ノリのいい人募集中」とか書き込みそうですけどね。
「死んでも気にならない、行き当たりばったりが好きな人」とかねw
これからもこんなペースで開催していくんじゃないかと。
また一緒にいきましょ♪

しおばたさん>
ゲームだから、ノリ良く行きたいけども、それが好きじゃない人も居る。
息詰まるのは苦手なので私はそういうのは無理かな...と。
まぁ、これからもこんな調子だけど、それでもトラブルは回避せねば!
コメント変えるだけで回避できるなら、それでいいんじゃないかと。
まぁ、これからも一緒に爆走しましょうよw

がいらさん>
まぁ、真剣にやるひと、やらない人。私は後者側かも?
会話を楽しみたくてENM叫ぶんですよね~しかもわざわざ野良で。
サチコメだけ見てTELくれる人もいたり、叫ぶ前に集まったり、
仲良くなったりもするから野良TELはやめられない♪
腹筋?これからも鍛えてくださいな、爆笑しまくってw
でも、上にも書いたけど、回避できるものは回避しようかと、うん。

そんなわけで、きっとこれからも暴れてますw
懲りずに一緒に死んだり、馬鹿なことやって笑いましょう♪
2006.08.09 Wed 19:45 URL [ Edit ]
Gaira
万年野良PTなワケで、アクシデント(死・全滅)は想定内^^b だから私もPTでやられる事に抵抗はないですね^^ 第一、オフラインと違って、やられそうになったらリセットが効かないのがオンラインの醍醐味なんじゃないかな?w

確かに高レベルになると、経験値のロストがデカイのは痛いけど、死んだら1からやり直しって程リアリティーなゲームちゃうねんから、もう少し心を広く持とうではないかw

せっかく色んな人と出会えるオンラインゲーム、どーせなら効率良く物事進めるより、楽しくゲームを進めたいですね^^

ネムさん、これからも、腹筋が鍛えられる楽しいPをT主催して下さい(^O^)/
2006.08.09 Wed 18:50 URL [ Edit ]
Siobata
う~ん、どうなんだろうね~

ちなみに俺は死んでロスト気にしない派

俺はシャウトに乗った時点で逝く覚悟ありますけどね~。ちなみにPTも一緒。誘われたら予定ない限り参加します。死のうが不味かろうが気にせず楽しみます。

だってゲームでしょ?w と思うけど、それこそ何処に面白さを見出すかは十人十色だからなぁ。ひたすら効率を求めるのも一つだし、アイテムに拘るのもまた然りだしね。


ただね、これだけは言えると思う。
人はそれぞれ考えあるから、不平不満出るのは仕方ない。だけど、それを口にするかしないかは自分の問題。不平不満言う暇あったら、もっと自分鍛えて同じ状況になったときに、必ず乗り越えて「どうよ?w」って言ってみたい。後半、ちと話し逸れているけど気にしない!!w



それがMYジャスティス!w
2006.08.09 Wed 10:55 URL [ Edit ]
Reira
いつもは眺めるだけなのですが今日は書き込んでみようと思いました。いろんな人が集まっていろんな考え方の人がいると言う点でそういった人との衝突は避けて通れないのかなと思います。あくまでゲームって前提な考え方の人もいればのめり込んでしまう方もいますしね。ここから先は偏った考え方かもしれませんが主催者側としてたしかに説明が到らない部分があったかもしれません。何か急用で抜けたのかもしれません。ただ、抜けたあとでシャウトしてる点についてはなんだこいつ?って言うのが正直な意見ですかねぇ…
話がズレましたがそういった意見も間違いではないので足りない部分を補いつつまた元気にシャウト【はい。お願いします】今度こそ無制限ENM参加させてください\(;´Д`)/ 知り合ったきっかけがENMなので個人的には気にせずにまたやってもらいたいと思っておりますー
2006.08.08 Tue 20:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/34-208886c8
Template by まるぼろらいと
