サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.08.07 Mon
ガルカなモンクさん。でも、すっごいフレンドリーなガルさんですね~♪
で、うん、デカイんだ。猫と比べるとそりゃもうはるかに。
同じメインモンク同士なんですが、会ったときはまったく別だったりw

そんな、がいらさんとの出会いって言うと...
私がなんとなくコルセアをやってた時に一緒になったんだっけ?w
当時LV10くらい、全世界探しても人が居ない居ないw
バスでPTをつくりはじめて、中々人が集まらず四苦八苦な馬鹿猫...

そこで馬鹿猫は考えた...

コロロカにこだわっちゃ駄目だ、よしシャクラミに行こう...とw

なんでシャクラミなの?コロロカでいいじゃないか?
いや、まぁ、人が居ればもちろんコロロカに行きたいですよ?
でも居ないんだから仕方が無い。
コロロカにしなかったのは...皆がバスに来るのが大変だと思ったからで。
シャクラミだったら、メアで飛べばすぐじゃないか!

ってことで、サーチ範囲を全世界に広げてメンバーを探します。

まずは二人をメアにふっとばし(この中にがいらさん居ますw)、

ラテーヌでソロしてる竜さんをとっ捕まえてはメアに送り、
コルシュで移動中の赤さんをとっ捕まえてはメアに送り、

やっとのことでPTを作り上げたわけです...(記憶あいまいですがw)
でも出来上がったのはなんとか5人のPT...
仕方ないので私がフェロー出すことにしてPTを始めることにしました。

そんな訳で皆をメアにふっ飛ばした後、アルザビで叫ぶ馬鹿猫さん。

「すいません~メアまで10000ギルで飛ばしてもらえませんか~?」

あぁ、テレポに10000ギルも払う自分にちょっと悲しさが...
でもね、最初の人誘ってから結構時間が過ぎてたから急いでたのですよ...
普段テレポ屋とか使うこと無いですからね...私...

まぁ、その後私は「コルセア/からくり」という謎JOBで、
遠隔挑発なんかをしつつ、結構美味しいLV上げが出来ました♪

で、終わり際にフレ登録お願いされたのでしたとさ♪
ちなみにメインモンク同士だって知ったのは、また後のお話w
後で自分から殆ど登録しないって聞いて、ちょっと嬉しかった馬鹿猫でしたとさ♪
馬鹿猫。
おー、何か嬉しいこと言ってくれてる♪

まぁ、いい加減で無鉄砲な馬鹿な奴ですけども、
楽しく遊ぶことにかけては、追随を許さないかも?w
これからも楽しくあそんでいこー♪
2006.08.09 Wed 19:30 URL [ Edit ]
Gaira
後悔してたら、ここに顔は出してないし、誘われても何かと理由付けて避けてますよw

まだまだ行動範囲に限度があるけど、色々と遊んでやってください^^
2006.08.09 Wed 18:19 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
6人だったのはフェローを呼んだから?あれあれ?w
どうしても一人居なくて、呼んだ覚えがあるけど...記憶違いだったのかしら?w
まぁ、物事よく忘れるので自信はまったくありませんw

って言うか...引退考えてたのかぁ...
こんな馬鹿猫がちょっとでもドアのストッパーみたいになってれば幸いです♪
今は、フレに誘ったことを後悔してませんか?www

まぁ、何事にもいい加減な猫ですが、こちらこそこれからも宜しくです♪
2006.08.08 Tue 09:01 URL [ Edit ]
Gaira
Σ(・ω・ノ)ノ
書かれてる…私の事が、何故!!?(;°ロ°)
そ、そか、よっぽどネタがなかったのか~。うん。そーゆー事にしておこう(´∇`)w

とは言え、嬉し、はずかしです(^_^;)
あんときゃ、びっくりしましたよ。なにせ、ちゃんと黄色のサチコメに「サポのサポ上げ中」って書いてたのに、お誘い来るんですからw(ちなみに忍者でした)
ま、断る理由もないし、バス出身者故、シャクラミでのPTなんて初でしたから、面白そうなのでお受けしたわけですが、まさかあんなに走り回って狩りをするとは思ってもみませんでした(;´ρ`)
でも、そんな過酷(w)な狩りも、PT中の会話でしんどいどころから、笑い過ぎて腹痛かったですよΨ(`∀´)Ψ (空蝉の使い方わからなかったなんて、内緒にしておこう^^;)

とにもかくにも、楽しい一時も過ぎて、解散を向かる頃、LS無所属の野良ガル、長い事一人でやって来た事に少々限界(引退も考えてましたw)を感じ、この面白いネコさんをフレにしよう!とゆーかしなきゃ絶対後悔するって思ったんですw ちなみに、自分から誘ったのは初めてで、かなりドキドキでした(^_^;) かなりレアですよw
あの時、フレになってくれた事、すごく感謝してます^^

おっと∑( ̄□ ̄;) 気付けば起承転結もなく長々と申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; 

これからも、どんくさいガルモですが、よろしくしてやって下さい(^O^)/

追伸:シャクラミPTは確か6人いましたよw
2006.08.07 Mon 18:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/33-8be5d764
Template by まるぼろらいと
