サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.28 Fri
んー、えらさんは...また妙な出会い方をしたんですよ。
そもそも、PTとか以外で人とフレになる機会とか稀ですもん。

そんなこの人と知り合ったのは...
ある日の馬鹿猫さん、FF11のサイトをふらふらしていました。
そしたら、ゲームブックみたいなゲームがあったからやったんですよ。
さくっとクリアしたら、コメントで...

「クリアした人は、ご褒美あげますよ」...と出たわけです。

しかしまぁ、まったく面識の無い人にいきなり声かけるのも...ねぇ?w
さらには、ご褒美おねだりするのも...ねぇ?w

で、その日も普通にFFしてまして、師匠とお話してたら...
何て言ったかなぁ...とりあえず誤爆されまして、
(いつもの事ですけど、この時はありがたいわけで...って怒られる...w)
「えらちゃんと話してたんだよ~」と、言ってたんですよ。

それって...と思って聞いたらビンゴ...人の縁って言うのは不思議なもんです。
んで、お話してフレになったわけですよ、はい♪

インしたら、いつも面白い挨拶をしてくれるこの方。
時間が微妙に合わなくて、なかなか一緒に行動できませんけど、
会話だけでも、いつも充分楽しませてくれる、そんな楽しいフレさんです♪

そんな面白い人の、面白いブログに興味あのある方はリンクからどうぞ♪
文字だけの私のブログと違って笑ってもらえること請け合いですw
馬鹿猫。
あれ?書いたコメントが消えているぞ?
何でだろう...でも、もう一回書けばいいんですけどね♪

コメントありがとね~♪
誰かが見ててくれると思うとうれしいよね~1000も超えたことだし♪
ちなみに変って事を数字に表せるなら...
私はそこらへんの人には負けませんからw
(間違っても「変人」なのであって「変態」ではないので、あしからずw

ともあれ、こちらこそ宜しくお願いします♪
挨拶の面白いの、期待してますね♪
2006.07.31 Mon 09:18 URL [ Edit ]
エラ
私のことがかかれてるー!w
なんだか照れくさい(*ノωノ)
世間の狭さに感謝しないとね♪
最近は普通の挨拶で【ごめんなさい】w
また面白いの見つけないとなぁー(-◎ω◎)

こんな変な女をこれからもよろしくですw
2006.07.28 Fri 23:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/30-96a5241f
Template by まるぼろらいと
