サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.06.11 Sun
この猫はメインジョブで苦労したからなのか、かなりひねくれています。
高LVのPTがあまり好きではなくて、いつも別のことをしています。

じゃ、FFで何をしているの?...と、言うと。

・クエスト&ミッション。
・ENM。
・アサルト。
・フレとしゃべる、何かの企画。
・ソロで馬鹿をする。
...大概、この5つに分別されるような感じです。

①クエスト&ミッション
 アトルガンが発売されてから、ちょこちょことやってます。
 既存のクエもチョコチョコとやっていますが、カザム関連放置率高い
 (基本的に迷子になるので、ジャングルやイフ釜は怖いw
 ミッションは基本ソロで特攻、PT必須なものだけ叫ぶ、頼む。

②ENM
 アサルトに押されがちで、最近は参加希望者も減っちゃいました。
 でも、お蔭で戦利品が高くなって喜んでいる馬鹿猫。
 全部のENMに行っちゃってます♪ BCみたいで好きなんです♪
 一時期、知らない人とPT組むと「ENMの人」と言われるほどに。
 近頃は叫んで集めても、過去に組んだ人ばかりで笑えますw

③アサルト
 最近の流行でしょうね、これ。
 少人数で行くアサルトが流行りに流行りまくってます。
 お金がかからずに、短時間で出来るのがいいんでしょうね~♪
 何気にお金儲けになるので、やっちゃうんでしょう。うん。

④フレとチャットとか何か
 基本的におしゃべり、めちゃくちゃ好きなんです、私。
 モグに閉じこもって、フレ数人とかLSで会話のみでもOKです。
 長話に付き合ってくれるフレとかに、めちゃくちゃ懐きます♪
 お馬鹿な企画とかに、ほいほいついて行きます。ビバ馬鹿行動♪

⑤ソロでどこかを冒険&突撃!
 モンク/忍者で一体どこで何が出来るだろう?な行動をしてます。
 おかげさまで何回死んだかしれませんが、本人楽しんでいます。
 ゲームなんだから、無茶するのが楽しいのですよ~♪

こんなお馬鹿な猫と、付き合ってるフレの人に感謝♪ いや、ホント。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/3-4046bd09
Template by まるぼろらいと
