サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.25 Tue
そんな訳で当時のLV上げのめっか、カザムです。
今はカザム前でLV上げとかあんまりしなかったりする猫ですが、
当時は誘われるがままに、ほいほいと色んな狩場に行ったものです。

そんな当時のカザム前を思い出してみると...
PTが多すぎて、まんどらさんが奪い合いなんですよねw
で、このころは普通にゴブトレインも健在で入り口前地獄だったりw
カザムから出た瞬間に一体何回死んだことやら...あはははは...

でも、あの頃の地獄絵図がもう無いと思うと、ちょっと寂しい...w

そんな訳で、ジュノに入り浸り、カザムでのLV上げの日々。
カザムでのLV上げって...

カザム前:まんどら
 >OPそば:弓ゴブorヨアトルまんどら
  >海蛇洞窟前:サハギン&魚
   >ノーグ前:かに...とかだったかな?適当な記憶ですw

まぁ、馬鹿猫も順調にLVを上げていくんですが...ある日...

ノーグからチョコに乗って、カザムに帰ることが出来なかった...w

理由? そんなの...迷子に決まっているじゃないですか?www

しかもHPがノーグになってるもんで途方にくれる馬鹿猫...orz^
そして...あの時間がやってきた...そう...

チョコボから引っぺがされる、馬鹿猫w

呪符なんか持ってなくて、森の中を延々とさまよう馬鹿猫...
オイルもパウダーも常備していない、そんな時代...あぁ、無常...

まぁ、死ぬしかないかな...そう思っていたら...

LSから、救出隊が派遣されましたw

そうなったら馬鹿猫のすることは一つしかありません。
ひたすら絡まれないようにひたすら逃げ回ることです、これしかないw

馬鹿猫がユタンガに居ることしかわからないのですが、
白さんヨトに飛んで、PTに誘ってくれて、無事救出されました♪
その後メアに飛んでもらって、無事にHPの変更も終了...あぁ、良かった...

以来、ノーグにHPを設定することは辞めようと、心に誓うのでしたw
馬鹿猫。
ご来場ありがとうございます~♪
書き込みなんて、どこでもOKなのでおきになさらずにどんどんどうぞw

書き込みに変とか言う前に、このブログ自体が変なのでなんでもありですw
お金は何か馬鹿げたことに使いましょうかぁw
先日の分配は35万ギルほどだったので、何か考えて見たいと思います♪

ちなみに...このブログの存在自体を【許して下さい】w
2006.07.28 Fri 08:40 URL [ Edit ]
Noboo
初カキコさせてもらいましたが、どこに書いていいか解らずカキコw

えっとですねENMありがとでしたw あの後落ちて次の日インしたらBBユニット死亡したので暫くイン出来ませぬ~;;

と言うことでお金はパァ~っと使っちゃって下さい~!! 突然変なカキコすいませーん&ブログとか書くの初めてで、おかしいかもですが【許して下さい】

2006.07.27 Thu 22:26 URL [ Edit ]
馬鹿猫。
昔は海蛇前とか、奪い合いだったんですけどね...
ノーグに忍具とか買いに行くと...閑古鳥鳴いてますね...

辻レイズ・ケアル・プロシェルは見かけたらかけるけど、
依頼のレイズは遠かったらあんまり行かないかも?
その時の気分によるのが一番大きいですね~w

そんな気分屋の臼猫です、心はメインモンクですよ?w
でも、移動は白が楽なんですw
2006.07.26 Wed 09:01 URL [ Edit ]
Gaira
まだ若かりし頃、通りすがりの高Lv者ににレイズにケアル、プロシェルと世話になったものですw

それで、サポ白でLv上げのメッカだったとこをうろつく最近、ほんとPT減りましたね^^;
ついこの間もカザム⇔ノーグをウロウロ放浪してたけど、閑古鳥が鳴いてたよーなw

まぁ、サポ白とは言え、ガルモにレイズ頼むのって外人くらいなものですがねΨ(`∀´)Ψ
2006.07.26 Wed 00:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/29-002404b4
Template by まるぼろらいと
