サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.20 Thu
インするといつも丁寧に挨拶してくれる人、お話好きな人。
それでもって、ももさんのフレだったりもするのですよ。
いやぁ、世の中狭いもんですよ?ほんと。

それがらみでフレになったんですが、初めて会ったのは実は...
りっちゃんに連れて行ってもらったウインミッション9-2だったり(多分
9-2までは野良でこつこつと進めていってた馬鹿猫さん。

6-1から9-1までは野良のウインMPTに参加してました。

...が!

当時、LV65ちょっとの馬鹿猫モンクは9-2に耐えられません...
(少なくとも当時はそう思ってて、事実他の人におんぶしてました...
そんな訳でかなーり長い間放置されていたそんなウインM9-2。

その時にももさんとTELで「みかさんって居る?」と聞かれたことから、
「あぁ、この人はももさんのフレなんだぁ」と、思ってはおりました。
そんな訳でりっちゃんが頑張って集めたメンバーの御一人だったかなと。

ちなみにそのミッションで馬鹿猫の仕事はマラソン。
9-2は2匹の敵がお相手で、この時の作戦は一匹マラソンでした。
なんか、からまれてとりあえず一匹タゲとって走るんですが...

この馬鹿猫、メインモンクでマラソンに激しく慣れていませんでした...orz^
(今でも、慣れてるとは言いがたいものがありますが...
「挑発」って揮発ヘイトだっけ?で、徐々に消えてくんですよね?
りっちゃんがグラビデいれてるもんで、振り切って挑発出来なくなって、
りっちゃんにタゲがいっちゃったり...あはははは...その時はごめんなさい...
まぁ、他の人が上手なもんでクリアは無事に出来ましたよ、うんw

まぁ、そんな下手糞な猫を覚えていてくれたのか...
ももさんと遊んでる時にみかさんも居て、結構経ってフレになった気がします。

最近はアサルトとかよく一緒にやってます♪
一緒に新ジョブ取ったり、ドゥブッカ&イルルシゲート開けたりもしたかな?
(これは、もう何人のゲート開けたかわかんないくらいしてますがw
 おかげさまで、珍しく暗黒域の道をなんとなくでも覚えた猫だったりします♪

まぁ、こんな馬鹿猫を今後もよろしくです♪
馬鹿猫。
ドキドキかぁ...でも嬉しく思ってもらえたなら良しと♪

別に人に気を使うほど器用な猫でもないので、好きなことしてますよ?
でも、これからも仲良く...っていうのは勿論でお願いします♪
2006.07.22 Sat 11:06 URL [ Edit ]
みかりん
自分の話が出てくるとドキドキしますね。
そして嬉しいです♪

いつもいろいろと気遣ってくれてありがとです_(._.)_
これからも仲良くしてくださいねヽ(´ー`)ノ
2006.07.20 Thu 18:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/27-8873a9fb
Template by まるぼろらいと
