サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2006.07.10 Mon
そんな訳で馬鹿猫さんもジュノでの生活を満喫し始めます。
特に行動自体はなにも変わらなくて、はじめに片っ端から人と話した覚えがw

そしてクエストにいそしむ馬鹿猫ですが、そんな日々。
チョコのお蔭で行動範囲の広がった馬鹿猫はサンドやバスにも足を運びます。
そこで何やってるかと言うと...やっぱりクエを黙々とこなすわけです♪
クエスト大好きなんですよ、ウインとか...伊達に2ヶ月彷徨ってませんw

実はジュノに着いたころ既に英雄だったりしたのです...w

それが発覚したのはカバンクエ。
LVもそんなに高くない私が、LV高い人よりカバンクエが進んだんです。
何でだ?そんなに名声があるの?って事になって、ウインで確認して発覚。
LSメンバーめちゃくちゃ呆れてましたね...あはははは...
凄いって言ってくれる人も居ましたが、ウインクエって総じて面倒なので、
じみーに殆どこなしていたと言う...w
(どれくらいかというと...複数回クエやりまくってましたw
空蝉1のクエをするのに殆ど苦労しないくらいに...亜鉛鉱も沢山したけどw

そんなある日、バスでLSでPTをしようということになって事件が...

私、コロロカに入れなかったんですよ...
その理由は...ジラートすら持ってなかったんですよwww

LSメンバー再び呆れる...
当時ジラートでて結構経ってたのに何でベースのやつだけ買ったのかと...
いやさ...安かったんだ...で、なんとなく...(当たり前ですがwww
で、そのうちにジラートを買って無事にコロロカデビュー♪

サポ上げが楽になったのは言うまでもありませんw

そして、ジラートインストール記念でカザムパス取ろう♪
って事で各地に連れて行ってもらって、保護されながら鍵取ったなぁ...
そんなこともかなり懐かしい思い出だったりもする、今日この頃です。

そんな鍵と交換でもらえたカザムパスで早速飛空挺に乗り込む馬鹿猫。
初めての空は...すっごい感動して、往復+1乗りました(要は3回。
今までRPGとかで船に乗っても一瞬で目的地に着くじゃないですか?
今となっては早く着け!ですが、当時は乗るのが楽しみで仕方なかったなぁw
このあたり、ちょっと毒されているのがよく解ります。
で、またカザムの町の探検が始まるのでしたw

※余談
 カザムパスと別にある飛空挺パスがありますよね?
 本来ミッション5クリアで報酬としてもらえる訳なんですが...
 一時期そんなことは知らずにせっせと50万溜め様としてた事がありますw
 そんなことは知らずにLSで「皆さん、どうやって50万ためました?」
 って聞いて、LSメンバーを驚愕させたことがあります...w
 当時30万位必死になって貯めていた馬鹿猫はそれを知り...ぷっつん。
(当時、今みたいなインフレとかないので、我ながらよく貯めたもんです...
 なんか金持ち気分になってしまい、高額商品買うかぁ...と思ったのか、
 当時20万くらいの「皇帝羽虫の髪飾り」を買った覚えがあります。
 そんな髪飾り、今でもソロでお世話になっています♪ オプチは嫌いだw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/23-d7ad6816
Template by まるぼろらいと
