サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2010.04.06 Tue
お久しぶりです。先日バージョンアップがありましたね。
そんなこんなで猫もヴァナディールに降り立ったわけですよ。
ちょっとやる気だそうかなーと思って。

…で。

 ・サーバー合併  > 名前は残ってるのかな?
 ・ミッション追加 > わくわく♪
 ・練成品追加   > 興味なし。
 ・メイジャン試練 > なんだろな?
 ・アビセアン   > なんだろな?その2
 ・召喚獣追加   > どうなるんだろ?

…と、言う感じなバージョンアップ。

               -◆-

まず、名前。

短い4文字の名前なんか残ってないだろう…と思いつつ、ログイン。

残ってましたね…ある意味奇跡的…w
でも、似たような名前のねずさん(唯一の倉庫キャラ)がお亡くなりに…
メインが無事なんだからいいでしょ?…とフレから。ごもっとも。

サーバー合併で活動人数も増えてましたね。
3000人前後が活動しているみたいで、活気はでてるかもしれません。

MMMとか地獄見てましたしね…
合併で様子を見てサーバーを減らすのではなく、
半分にしてしまうのが、□クオリティなのはまぁ…いつものことです。

□<皆さんの活動をよりよいものにするために…は口上で、
□<私たちの管理をしやすくさせてもらいました…って感じでしょうか?

ジュノ下層で、
A<合併でよりよい生活をおくれるんじゃなかったのかー

…って、シャウトがあったので、

上のシャウトを返したら、シャウトが返りまくりで笑ってました(笑
昔、マウラ>白門 間の船で、

馬鹿猫<まもなく、セルビナに到着いたします。


って、/sayしてパニックを起こしたことを思い出しました…w
まぁ…あまりに反応が凄かったので、3回くらいやってました。
で、3回目位に以前聞いた人がいたようだったので、止めたんですがw

そんなこんなで、とても重い暮らしにくいヴァナディールになってました…

               -◆-

でもでも…のミッション追加♪
最近のVUの楽しみは、過去ミッション&過去連続クエスト位かな。

最近物欲のなくなった猫の行動は、クエ消化とMMMのサポ上げ位。

そんな楽しみの一つはとりあえず熱いうちに打っときました。

感想…

ちょこっと予想外の部分があったので、楽しかったかな。
しかし、ズヴァール城(S)内郭に見破りの敵設置はひどすぎると思う…
見破りじゃなくても、門を開けるのにインビジ切るのに…
まぁ…さすが□だなぁ…と思った一面。

まぁ、そこで性格は出るもので、
絡まれて、一気に突っ走る人と、安全な場所探して死ぬ人と。
ちなみに、ここでは前者が有効だと思います。
すすんで何ぼの場所でした…
私は見つかった人が突っ走ったので、後ついていったんですが…w

ちなみにBFは、プロマシアの最終BFみたいな感じです。

…こっちの方が難しい気もしましたが…敵が二人の分くらいw

一番切なかったのは…
放置していた一番上の階級の勲章を剥奪されたこと…w
あんまり過去で行動してないことがバレバレの馬鹿猫です…はい。

               -◆-

練成品には興味もなく、メイジャンも超マゾ仕様。
格闘武器とか、ダメージあがっても間隔がひどすぎる…
一撃だけ見て喜ぶ人専用ですかね…格闘武器は。

片手剣とか他の武器はそこそこよさそうな気はしますが、
モンク以外のジョブのマゾ仕様に付き合う気がいたしません…w

そんなわけで、アビセアンもちょこっとやりましたが…

5分で飽きた…で、4匹で離脱…w

無色→変色 の時だったので、私一人がいなくても問題ないようで、
4名様分の変色へ3時間ほどかかった様子でした。

仕様がわかったので、誘ってもらったのはありがたかったけど、
私にはあれをやり続けるのは苦痛でしかないと判断して終了でした…

まぁ、今後のVUでヘイスト+の篭手でも出るなら考えます…w
とりあえず、ストレスを溜めてまでゲームする気はございません…w

               -◆-

召喚獣にかんしては75ないといけないらしいのでスルー。
攻撃+7の耳でも取りには行こうかなーくらいでしょうか。

アレクサンダー&オーディーン

どっちは、相変わらずのトリガーの奪い合いらしく、
落ち着いたら考えようかなーって感じでぼけーっとしています。

そんなこんなで、落ち着いてきたのでログイン増えそうなのですが、
サポ上げくらいしかやることがなさそうな感じがしてきました…w

まぁ、適当にログインして、
早く改名したフレの名前にも慣れて、
適当にフラフラとすごしてそうな馬鹿猫でしたとさ。

あぁ、あとはとりあえず階級でも上げようかな、過去の。
…で最高位になったらまた放置しっぱなしにすること請け合いです。

何気にザルカの爆弾パーティがうまうまだたので、
日曜日の晩には、適当にフレ数人でザルカで破壊活動をしてそうですw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/224-f217170b
Template by まるぼろらいと
