サルベージ趣旨?猫歴史最近の話猫の考察ENM/アサルト/OPSフレ話チョコ育成ナイズル
_昔を思い出しつつ今も書く、そんな猫日記。 (FF11 蛇サーバー)
--.--.-- --
2009.09.14 Mon
最近、ヴァナから馬鹿猫が逃走しています。
まぁ、単純にインする割合がメチャクチャ減ってるんですが、
その原因が...

注)今回FFの話まったくないです...w

その1

PS3&ガンダム戦記を衝動買い。
モビルスーツに乗って、はしゃいでる馬鹿猫がここに。
初代から83あたりまでのガンダムが好きな人にはタマラナイ。

その画面を見てた21歳の女子大生が、
最近のガンダムでなく、ファーストを語ってたのに驚愕。

ちなみに弟の連れであって、私にまったく関係ない。
部屋から景品をもってってくれるから個人的に助けて貰ってますが。

で、そんな普段ゲームになんか興味の無い弟が...

突然DQ9にはまったのが、その2の話。

私個人的には、DS買ってまでDQ9はやらないだろう。

と、ずーっと思ってたわけですが、

何をとち狂ったのかこの弟。

パソコンのモニターを買いに秋葉原に連れて行かれたら、
モニター買い終わって、なんかいろいろあった挙句に、

中古のDS-LiteとDQ9を買って、私によこした...

私:「どーすんの? これ?」

と、聞いたら。

弟:「やって。」

私:「はぁ?」

弟:「とりあえず、クリアして。それからだから。」

なんか...それくらいDQ9にハマってる横で私はLV5とか、
そんな流れで、いまさらDQ9始めました...(実話

そんな感じで、ガンダムとDQやってます。
まぁ、もっぱらガンダムやってますけどね...w
電車の中とかでDQ進めてます。
DSって、地味にクオリティ高いね...舐めてました...w

しかし...そんな訳で、ネタも無く、
こんな日記を書いてる馬鹿猫でしたとさ。

誰か、ガンダム戦記をいっしょにやりませんか?

って、これ何がテーマのブログなんですかwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://neim.blog70.fc2.com/tb.php/222-dd222936
Template by まるぼろらいと
